小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121946件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
03:06
[!]
ヨルさんに妹が生えました。▼父:職業スパイ、母:職業殺し屋、娘:超能力者、叔母:マッドサイエンティストの4人がかりそめの日常を取り繕うお話です。▼※全作品に共通ですが不定期投稿です。▼どれも見切り発車作品のため完結まで至らなかったらすみません。▼誤字報告後に直っていなかった場合は作者が書きたいニュアンスだったんだと思って下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,714 字 除外
連載 4 話
全 23,057 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/19
03:06
[!]
尚、主は何もしない模様。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,148/3/122|お気に入り:33|感想:0|投票者:7|平均:5,764 字 除外
連載 3 話
全 19,868 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/19
03:04
[!]
ただ勢いで星核ハンター組をアークナイツ にぶっ込んだだけなんだよね。色々と拙い場面はあるかも知れないけれども許してね!
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,712/12/552|お気に入り:90|感想:2|投票者:10|平均:6,623 字 除外
連載 18 話
全 32,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
03:01
[!]
普通とはちょっと違う感性の少年が色々な少女と交流する物語。▼ご都合主義いっぱいです。▼小説家になろうにも掲載しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/33/133|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,829 字 除外
連載 19 話
全 78,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
03:00
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,806/113/9,520|お気に入り:188|感想:31|投票者:4|平均:4,108 字 除外
連載 677 話
全 788,815 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/19
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):761,770/20/2,739|お気に入り:1,481|感想:1,133|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 9 話
全 48,215 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
02:59
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,652/51/3,845|お気に入り:315|感想:7|投票者:22|平均:5,357 字 除外
連載 3 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
02:49
[!]
月見台第一高校に通う少女、水鷺月夜は魔術師である。▼ある日、彼女の幼馴染みである鶴火穂星も魔術師であることを知らされる。▼動き出した日常と非日常の中で、変わるものと変わらないものを経験していく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/62|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,188 字 除外
連載 1 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
02:43
[!]
▼ 遊戯王VRAINSの世界にて。▼ Playmakerこと藤木遊作の活躍おかげで、リンクヴレインズには平和が戻り、あれから5年が経過した。▼ リンクヴレインズは発展を続け、今では需要ごとにサーバーが分かれており。ユーザーは自分の求める場所を選択して活動出来るようになった。▼ そんなある日。一人の正体不明の『閃刀姫』使いのアカウントが、『アイドルサーバー』と言う文字とおりネットのアイドルを目指す少女アカウントだけがデュエル出来るサーバー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/14/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,848 字 除外
連載 363 話
全 1,037,952 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/19
02:43
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884,766/59/2,661|お気に入り:2,422|感想:1,262|投票者:218|平均:2,859 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった0ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧