小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121996件)二次 オリ

連載 669 話
全 2,079,334 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/22
09:15
[!]
とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
☆10:13
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):233,162/133/341|お気に入り:1,152|感想:366|投票者:71|平均:3,108 字 除外
連載 174 話
全 1,612,937 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/22
09:15
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,258/1,650/117|お気に入り:231|感想:7|投票者:12|平均:9,270 字 除外
連載 63 話
全 657,261 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/05/22
09:15
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,147/4,203/280|お気に入り:512|感想:14|投票者:10|平均:10,433 字 除外
 僕のパーティは将来性0の絶望しかない
原作:僕の武器は攻撃力1の針しかない 作:本編読み返すな高校一年生なの
短編 1 話
全 1,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:14
[!]
退行ゆーしゃちゃんの続きなの▼いっこまえ▼https://syosetu.org/novel/344888/1.html
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,838 字 除外
連載 6 話
全 26,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:03
[!]
ライダー好きの大学生、萩原海斗はトラックに轢かれそうな少女を救い命を落としてしまう。▼そして異世界に転生した彼は、アークを始めとした仮面ライダーアウトサイダーズの力を手にしてこの世界を生き抜きつつも、ある日不思議なスライムと出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,790/1,881/909|お気に入り:44|感想:11|投票者:2|平均:4,363 字 除外
連載 24 話
全 117,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,141/53/102|お気に入り:120|感想:35|投票者:3|平均:4,903 字 除外
連載 154 話
全 384,544 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/22
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,292/922/2,325|お気に入り:394|感想:49|投票者:37|平均:2,497 字 除外
連載 121 話
全 494,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,274/462/920|お気に入り:25|感想:0|投票者:4|平均:4,089 字 除外
連載 12 話
全 41,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:00
[!]
スクウェア・エニックスのゲーム「すばらしきこのせかい」を題材にした二次創作長編です。▼可読性を重視した原作重視なので、どうぞ、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/60/78|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,472 字 除外
短編 1 話
全 4,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
08:53
[!]
短編一話完結。結末のあるゾンビ世界。▼今までハーメルン投稿したことないので何か間違っていたら教えて下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,102 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧