小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121735件)二次 オリ

連載 29 話
全 63,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:53
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,172/429/1,543|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,185 字 除外
連載 2 話
全 4,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:44
[!]
▼ ホロライブとスーパー戦隊ってなくね? なら書こう!で書いてるのでごゆるりとお楽しみくださいませ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/87/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,272 字 除外
連載 22 話
全 66,624 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/08
13:39
[!]
窓際社員寸前弾き語りシンガーソングライターと星街すいせいの物語。▼キャラ崩壊、駄文を許せる方のみご一読ください。▼感想は悪口以外ならぜひ送ってください。結構励みになります。▼【追記】▼アカウント自体は過去に作ったものですが、Twitterアカウントを開設しました。▼興味のある方はフォローしてみてください。▼https://twitter.com/gn_z_s
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,052/521/334|お気に入り:100|感想:10|投票者:5|平均:3,028 字 除外
連載 3 話
全 30,211 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/05/08
13:37
[!]
ダンジョンもし▼それはもしかしてのお話▼そこには現実も真実もなく▼ただひたすらに空想するもしもの話は愚者の特権であった▼ダンジョンもし ああダンジョンもし▼
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,646/1,407/911|お気に入り:58|感想:3|投票者:15|平均:10,070 字 除外
連載 13 話
全 42,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:33
[!]
▼もし総北のメンバーが虹ヶ咲の生徒になってたら▼ニジガクではアニメ1期まで(今のところ)▼弱ペダは2年目インターハイまで(今のところ)▼ニジガクも弱ペダも多少原作とは違う展開があります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093/58/332|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,305 字 除外
連載 155 話
全 224,586 字
調整平均:0.62
 0.62
2024/05/08
13:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,217/330/1,887|お気に入り:15|感想:0|投票者:10|平均:1,449 字 除外
 シャーレ所属のダレカちゃん
原作:ブルーアーカイブ 作:ぷりっぷりのプリンさん
連載 28 話
全 160,255 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/08
13:30
[!]
▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼
☆10:21
☆9:135
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,644/7,679/9,724|お気に入り:3,468|感想:172|投票者:197|平均:5,723 字 除外
完結 10 話
全 38,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:19
[!]
血を呪うなら、本当の悪役は一人だけ。▼兄弟は仲良くするべきなのさ。▼※PS2版準拠
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,706/272/252|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:3,806 字 除外
連載 10 話
全 50,939 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/08
13:16
[!]
ヘスティア・ファミリア副団長、ルート・シンフォニカは音楽キチである。▼ご飯を食べる時も、戦う時も、休んでいる時も音楽のことを考えていそうなくらいの、音楽好きだ。団長のベルが恋に落ちようが、ベルに落とされた女性が恋愛相談して来ようがお構い無しに考えている。▼これはそんな男が歩む眷族の物語。▼「ベル、お前無自覚ハーレム作ってそうだよな」▼「そうかなぁ……?」▼「ま、俺には関係ないけど! ……いや関係あるな。刺されないようにしねぇとな!」▼「…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,998/5,245/2,527|お気に入り:135|感想:10|投票者:8|平均:5,094 字 除外
連載 3 話
全 8,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:12
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):795/795/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,818 字 除外



艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧