小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121902件)二次 オリ

連載 84 話
全 265,122 字
調整平均:5.07
 5.07
2024/05/16
16:15
[!]
かつて夜天の書を作りだした男性がいた、彼は自身で作った騎士の四人・・そして管理人格と過ごしていた。▼だが彼女たちを狙う人物らに彼は守るために自らの魔力を使い彼女たちを夜天の書に取り込ませて囮となり死亡をした。▼だが彼は次に目を覚ました時は転生をしていた。かつての相棒と共に奮闘をするお話。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,453/50/54|お気に入り:629|感想:5|投票者:17|平均:3,156 字 除外
短編 1 話
全 7,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:11
[!]
境界対策課の非公式かつ非公認バーチャルアイドル、鵠別(くぐいべつ)供花(きょうか)が、海上自衛隊祓魔科のおしごとへ潜入してみた動画です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,278 字 除外
連載 116 話
全 578,147 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/16
16:07
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,854/3,712/3,218|お気に入り:862|感想:87|投票者:61|平均:4,984 字 除外
連載 11 話
全 39,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:03
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,715/4,043/703|お気に入り:262|感想:5|投票者:3|平均:3,556 字 除外
連載 3 話
全 25,829 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
16:00
[!]
日常を愛する転生オリ主なディオの娘がスタクル入りして血に流れる運命にあらがう▼目指してるのはDIOの打倒。本当に勝てるの〜?▼ネタバレ▼DIO戦後もスタークルセイダーズは生き残る。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,379/1,379/-|お気に入り:122|感想:2|投票者:9|平均:8,610 字 除外
連載 56 話
全 95,919 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/16
16:00
[!]
▼『我らは闇に潜む者…闇に紛れ、脅かし、食い尽くす!さぁ、人間どもよ!我らを畏れるがいい!!そして、我らの前で跪くのだ!!』▼「リーダー、今、昼ですが…襲います?」▼『んー…暇だから襲うか!!』▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,136/92/56|お気に入り:387|感想:48|投票者:18|平均:1,713 字 除外
短編 7 話
全 22,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:58
[!]
宇宙決闘法第一条……ライフが0となった者は敗北とする。▼これはパワーカードが大好きなカードゲーマーのお話。▼宇宙に飛ばされた彼は、地球に戻ることはできるのか。▼なにより、明日まで生き延びることはできるのか。▼ノリと勢いで話が進みますので、細かいことは気にすんな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/312/173|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:3,268 字 除外
短編 2 話
全 2,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:50
[!]
ちょっと感情が欠陥しちゃってる男の子と愛を知らない完璧で究極の女の子のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180/1,180/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,298 字 除外
連載 16 話
全 45,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:46
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,565/2,494/2,071|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:2,832 字 除外
連載 3 話
全 18,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:38
[!]
220X年、人類は電波技術の発達により豊かな時代を迎えていた。▼そんな時に発表された『地球外生命体の発見』という情報は瞬く間に世界を駆け巡り、地球外生命体との交信を図るため、人類は宇宙ステーション『きずな』に夢を託し、宇宙へと旅立たせた。▼しかし、突如として『きずな』は消息不明となり人類の夢はあっけなく終わりを迎えた。▼これは事故により父を失い心を閉ざした少年『星河スバル』と、彼の親友であろうとする少年『万丈リュウセイ』が壮大な戦いに巻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/327/197|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,046 字 除外


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧