小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121847件)二次 オリ

短編 4 話
全 39,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:55
[!]
なんか気まぐれとか、なんかしらに出すために書いた短編のまとめ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,886 字 除外
連載 146 話
全 485,904 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/13
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:10
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,198/938/1,085|お気に入り:525|感想:469|投票者:80|平均:3,328 字 除外
短編 1 話
全 1,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:53
[!]
ニチアサ世界で怪人として転生したらという妄想
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,098 字 除外
連載 35 話
全 120,358 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/13
11:51
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:20
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,810/337/4,034|お気に入り:708|感想:87|投票者:31|平均:3,439 字 除外
連載 3 話
全 15,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:47
[!]
▼ 高校に入学したばかりの天方日呂(あまかたひろ)は、九重野乃(ここのえのの)と御朱印集めの趣味を通じて初めて神社デートに行くが、巷で騒がれている神社仏閣テロに遭遇した。▼ これまで神社仏閣テロの真相は世間には、隠蔽されていたが、政府の最重要機密事項とされていた地球外生命体による地球侵攻が原因であることがわかる事件がテレビの生放送で流れてしまい、世界中が知ることになった。▼ 神社仏閣襲撃事件に巻き込まれた天方日呂は、その後、科学で解明さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/20/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,089 字 除外
連載 5 話
全 47,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:42
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,553/26/35|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:9,433 字 除外
連載 1 話
全 2,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:35
[!]
普通の会社員として働いていた主人公――花宮嵐は突如として出現した異形の存在によりあっけなくその人生を終わらせてしまった。だが、彼が死んでから百年後……嵐は異形の姿となって蘇った。▼ 他のモンスターを狩る存在として……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/92/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,832 字 除外
連載 14 話
全 70,799 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
11:33
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:112
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,150/821/11,139|お気に入り:2,450|感想:151|投票者:153|平均:5,057 字 除外
連載 9 話
全 25,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:32
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,604/533/2,071|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:2,817 字 除外
連載 20 話
全 68,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:32
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,186/363/4,897|お気に入り:190|感想:5|投票者:3|平均:3,403 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧