小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エクシーズ無し (4件)二次 オリ

未完 59 話
全 517,115 字
調整平均:6.12
 6.12
2018/06/15
08:38
[!]
 月影永理はテクノがブレイクした事によって死に、どういう訳か遊戯王の世界に転生させられてしまった。▼ 一応神に交渉し虫歯にならない、健康体な身体、生前持っていたカードを寄越せと願うものの、どういう手違いかカードは未だ手に入っていない。▼ 不遇なるオリ主、月影永理がこの世界にどういう影響をもたらすのか? 恐らくろくでもなく、そしてカオスに陥れられるだろう。そしてラブコメは決してない、決して。▼ 取りあえず神様、もうカードはいいので風邪を引…
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,509/7/13|お気に入り:305|感想:140|投票者:20|平均:8,765 字 除外
連載 77 話
全 1,155,623 字
調整平均:6.37
 6.37
2017/04/23
21:00
[!]
大災害”ゼロ・リバース”から14年の月日が流れた。▼それによりシティから切り離された地域”サテライト”。▼そこから南に広がる荒野――――――その中心に、一人の青年が現れる。▼巨大な鉱山と広い荒野に囲まれた町、クラッシュ・タウン。▼その町の中心、夕日と風に巻き上げられた砂煙の中で、今日も決闘者達は銃声を鳴らす―――▼注意事項▼・自作のオリカは使いませんが非OCGカード(公式オリカ)は使用します。 ▼・登場人物達のデッキは、実際のOCGから…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,331/20/20|お気に入り:272|感想:104|投票者:23|平均:15,008 字 除外
連載 19 話
全 160,544 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/06/10
17:15
[!]
人生とは摩訶不思議なことや理不尽なことが起きまくるモノだと、二十年以上生きて思ったことだ。とは彼の談。▼彼の人生は、常識とかけ離れている。▼学生時代は強運の親友でありライバルだった同級生と共に世界を救ったり、その親友を主に物理で正気に戻させたり、また世界を救ったりと大変だった。▼卒業と同時に彼とその親友は別の道を歩むことになった。親友はプロの道を、彼は放浪の旅に出た…。▼で、その旅先でまた摩訶不思議なことや理不尽なことが待っていた。▼父…
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,005/14/19|お気に入り:463|感想:25|投票者:17|平均:8,450 字 除外
未完 18 話
全 169,463 字
調整平均:6.53
 6.53
2013/06/05
03:01
[!]
代田葵が露天商から購入したのは魔法のランプだった!?▼葵はランプの魔人に「魔法が使いたい」と願ったのだが、▼連れてこられた先は遊戯王の世界!?それ魔法違いだよ!▼基本的に不定期にのんびり更新していきます。▼よろしくお願いします。▼2012/9/1 20:30(改訂)▼主人公の会話文を標準語にしました。
☆10:0
☆9:5
☆8:17
☆7:22
☆6:22
☆5:11
☆4:4
☆3:0
☆2:5
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,523/3/6|お気に入り:736|感想:36|投票者:86|平均:9,415 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧