小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

破壊神 (24件)二次 オリ

連載 28 話
全 84,290 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/26
21:31
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動報…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,484/390/436|お気に入り:121|感想:11|投票者:20|平均:3,010 字 除外
完結 23 話
全 150,921 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/15
18:00
[!]
原作最終話で目覚める直前のマグちゃんの意識の一部がメガテン世界に引っ張られて……というお話です。▼ゴッドミーツガールとマグちゃんが書きたくて書いたものです。▼マグちゃんたちの権能は普通にラスボス張れるよな……と連載時から思っておりました。▼※この作品は多くの女神転生二次創作をリスペクトしており、独自の解釈の世界観となっています。
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,005/94/203|お気に入り:137|感想:35|投票者:19|平均:6,562 字 除外
連載 18 話
全 88,144 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/06/14
00:10
[!]
 小説「ゼロの使い魔」と、漫画「BASTARD!! -暗黒の破壊神」とのクロスオーバー作品。▼ 主人公はアーシェス・ネイ。▼ ダーク・シュナイダーがアビゲイルとの戦いで眠りについてから、彼が再び甦るまでの空白の二年間にあったかもしれない、彼女の物語。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,913/35/30|お気に入り:183|感想:7|投票者:24|平均:4,897 字 除外
連載 35 話
全 270,981 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/03/25
22:43
[!]
宇宙は1つではない。地球に様々な国があるように様々な宇宙がこの世の中には広がっている。現在、宇宙の数はなんと『13個』。各宇宙には足して13の数になるように『第1宇宙と第12宇宙』、『第6宇宙と第7宇宙』のような対になる関係となっている。ではその宇宙の中にどこの宇宙とも対にならない宇宙・・・『第0宇宙』があったとしたら?そしてその宇宙の破壊神というのは・・・▼ある人物に滅ぼされた『戦闘民族サイヤ人』の唯一の生き残りだった。
☆10:12
☆9:44
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:7
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):528,232/306/392|お気に入り:2,784|感想:722|投票者:130|平均:7,742 字 除外
連載 27 話
全 258,377 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/01/17
22:53
[!]
▼ FGO世界に転生していた一般オリ主くん。▼ このままでは自分どころか世界が滅亡してしまう。▼ 絶望の未来を回避するためにオリ主くんは人類救済RTAをすることを決意する。▼ ガバると人類滅亡。タイムロスすると人類滅亡。記録(原作)更新すると人類滅亡。▼ 人理焼却を乗り越えても、亜種特異点と異聞帯と空想樹と象さんとオフェリアと真人と破壊神と機神とヌンと奈落の虫と人類悪と異星の神(人類悪)とその愉快な仲間たちと人類悪(R)と人類悪(L)と…
☆10:15
☆9:192
☆8:27
☆7:29
☆6:18
☆5:21
☆4:10
☆3:22
☆2:13
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,930/276/321|お気に入り:8,155|感想:487|投票者:375|平均:9,570 字 除外
完結 14 話
全 123,392 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/11/24
00:00
[!]
彼女の余命が宣告され、彼は最後まで一緒に生きることを決意する。▼だがその決意を壊すが如く、虚空怪獣と邪悪なる暗黒破壊神と邪神と光のウイルスが全てを終わらせに来た。▼はい、終わりました。
☆10:6
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,344/34/46|お気に入り:706|感想:30|投票者:45|平均:8,814 字 除外
完結 31 話
全 263,867 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/09/11
16:39
[!]
メタルクウラがしぶとく生き残ってなんやかんやで過去にいって破壊神がいる世界にびっくりしていつか超サイヤ人も破壊神も超えてやる!というお話。▼原作、アニオリ、劇場版のエピソードをちょこちょこ入れたり入れなかったりします。▼また、恐らくビッグゲテスターが科学無双します。▼※矛盾が生じて無茶苦茶になりがちで議論がヒートアップしがちな…だけどとても魅力的な設定、戦闘力はやはりドラゴンボールに欠かせないと思うので頻繁に数値を載せています。戦闘力は…
☆10:24
☆9:67
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,256/157/114|お気に入り:1,931|感想:178|投票者:136|平均:8,512 字 除外
連載 71 話
全 246,029 字
調整平均:7.27
 7.27
2022/06/30
00:14
[!]
某破壊神様が様々な世界に行って盛大に無慈悲に勝手な都合で悲劇的なフラグを破壊していくだけの話です。
☆10:7
☆9:41
☆8:18
☆7:13
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,614/257/240|お気に入り:1,533|感想:410|投票者:108|平均:3,465 字 除外
連載 26 話
全 92,644 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/10/29
18:02
[!]
かつて数多の『チーム』『ギルド』を渡り歩き、その全てを破壊したプレイヤーが存在した。『ギルドクラッシャー』『破壊神』そんな異名を持つ伝説の存在。▼多くのプレイヤーは都市伝説だと小馬鹿にし、あるプレイヤーは心の底から恐怖し、あるプレイヤーは心酔したかのようにその影を探してネットの海に溺れ沈んでいった。▼そのプレイスタイルは『ネカマ』それ一本。そのプレイスタイルで当時のトップギルドに所属するまで上り詰め、当然のようにそのギルドを崩壊させた。…
☆10:0
☆9:21
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,496/33/35|お気に入り:974|感想:32|投票者:56|平均:3,563 字 除外
完結 20 話
全 189,101 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/13
21:13
[!]
サードチルドレン碇シンジが誘拐された。▼ネルフの作戦課長であり保護者である葛城ミサトは碇シンジを助けに向かう。▼誘拐した相手は危険なテロリスト。▼助けられてしまったシンジはミサトに恋をしてしまうのであった。▼しかし、それはテロリスト集団に目を付けられることを意味するのであった。▼果たしてシンジの淡い想いは成就するのだろうか。▼※新劇ではなく旧劇ベースです。▼※本編は完結しました。▼続編「加持とアスカが世界を守るために戦う話」(完結済み)…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,863/16/21|お気に入り:111|感想:9|投票者:10|平均:9,455 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧