小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(ある意味)残酷な描写 (231件)二次 オリ

連載 17 話
全 114,024 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/23
02:41
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,137/1,050/1,922|お気に入り:178|感想:20|投票者:10|平均:6,707 字 除外
連載 282 話
全 1,518,699 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/22
19:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:135
☆8:45
☆7:19
☆6:16
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,845,005/2,273/2,932|お気に入り:6,273|感想:1,985|投票者:443|平均:5,385 字 除外
連載 209 話
全 626,669 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/22
12:02
[!]
良くある魔法世界での、ある意味日常的なお話です。▼人形は、何処かを目指して歩き始めます。▼まえがき・あとがきは、先代こと初代「墓守」マリアがおおむね担当させて頂きます。▼姉妹作品「近所のマリア」、始まってしまいました。▼https://syosetu.org/novel/292490/
☆10:5
☆9:59
☆8:17
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,176/763/1,222|お気に入り:981|感想:110|投票者:99|平均:2,998 字 除外
完結 134 話
全 217,702 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/22
05:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,225/1,053/2,102|お気に入り:200|感想:9|投票者:12|平均:1,625 字 除外
連載 27 話
全 67,140 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/20
16:08
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:8
☆9:72
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,685/14,459/11,796|お気に入り:2,196|感想:213|投票者:120|平均:2,487 字 除外
連載 1 話
全 1,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:14
[!]
[神様は人間を救いたいと思ってた]▼力を持ち過ぎたものは全てを壊すと言う▼[だから、手を差し伸べた]▼それはプログラムには不要、だが▼[でもそのたびに、人間の中から邪魔者が現れた]▼力なくして人は何も成し遂げる事は出来ない▼[神様の作ろうとする秩序を、壊してしまう者]▼だからこそ、自分達は必然的に生まれてきたのではないだろうか▼[そいつは、"黒い鳥"って呼ばれたらしいわ]▼その不要な者がまさに、プログラムには必要なの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,655 字 除外
連載 73 話
全 746,621 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
00:00
[!]
西暦2199年、ガミラスからの遊星爆弾攻撃により、地球は滅亡の縁に立たされていた。人類は、この状況で奇跡を引き起こすべく、奇跡の名を冠す宇宙戦艦「Wunder」を建造。はるか16万8000光年先のイスカンダル星に向けて旅立つ。▼学業とかもあるので、ちょくちょくお休みするかもしれません▼表紙画像です▼【挿絵表示】▼ハルナの学生時代(今とそんなに変わらない)▼【挿絵表示】▼リクの学生時代(まだ結構子供顔)▼【挿絵表示】▼プロローグ 火星で確…
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,876/231/335|お気に入り:154|感想:105|投票者:14|平均:10,228 字 除外
連載 32 話
全 155,815 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/14
16:02
[!]
真っ赤な翼のヒドリ君。飛べる、走れる、意外と頑丈、ヒドリ君。▼今日もお腹が空いたのでご飯を食べる。▼でも気をつけて。ヒドリ君は化け物なのです。いつも笑っているけれど、キヴォトスを一人で壊せる鳥なのです。忘れてはいけません。▼何かこいつ違うくね? とか言ってはいけない。これは息抜き。閉じ込めろ、キヴォトスの空に。生け贄? 何をおっしゃる。ヒドリ君はただの赤い鳥の特徴を持ったキヴォトス人だよ。▼SCP_foundationはクリエイティブ・…
☆10:16
☆9:101
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,587/1,135/7,836|お気に入り:3,068|感想:263|投票者:179|平均:4,869 字 除外
連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,168/8/85|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外
連載 18 話
全 81,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:05
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,284/194/891|お気に入り:438|感想:9|投票者:3|平均:4,506 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


同原作推薦一覧