小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あべこべ (223件)二次 オリ

連載 62 話
全 189,878 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/29
00:00
[!]
妖怪と人間と共存▼それはその種族にとっては矛盾した言葉でしか無かった▼特に共存なんて出来ないと思う奴らは少なくない▼彼らは機械を、人間を駆使して軍団を作り上げた▼その軍の特殊部隊の1人である主人公達▼元より勝ち目のない戦いに、彼は立ち向かう▼それは共存に反対するためでは全く無かった▼それは、ただの報復のためだけの足場だった▼貴方の病んだ幻想入り(完結)▼https://syosetu.org/novel/270843/▼一匹狼の幻想郷帰…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,951/46/269|お気に入り:55|感想:11|投票者:8|平均:3,063 字 除外
連載 2 話
全 7,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:27
[!]
あなたは貞操逆転世界に転生しました。▼あなたはヒモになることを決めました。▼あなたはプロのヒモに弟子入りをします。▼※この小説には貞操逆転要素、曇らせ要素、2人称要素が含まれます。またこの小説は不定期更新です。ご容赦を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/479/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:3,513 字 除外
連載 28 話
全 180,637 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/28
12:52
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼4/14 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,090/1,637/2,576|お気に入り:369|感想:36|投票者:26|平均:6,451 字 除外
連載 247 話
全 1,251,655 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/04/28
09:37
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1356
☆8:192
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,268,931/11,879/17,949|お気に入り:25,895|感想:14,223|投票者:3,069|平均:5,067 字 除外
連載 23 話
全 97,240 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
06:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:120
☆9:413
☆8:75
☆7:21
☆6:9
☆5:19
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,144/2,512/27,893|お気に入り:5,792|感想:265|投票者:688|平均:4,228 字 除外
連載 30 話
全 43,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,252/70/678|お気に入り:121|感想:2|投票者:0|平均:1,452 字 除外
連載 25 話
全 64,963 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/25
17:13
[!]
ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである
☆10:11
☆9:40
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,555/706/7,292|お気に入り:1,064|感想:49|投票者:83|平均:2,599 字 除外
短編 5 話
全 41,817 字
調整平均:5.10
 5.10
2024/04/25
09:26
[!]
そして女子は全員タッパとケツと乳がでかい
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,704/409/6,130|お気に入り:244|感想:3|投票者:12|平均:8,363 字 除外
連載 21 話
全 56,559 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/25
00:02
[!]
ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼
☆10:14
☆9:39
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):164,264/672/10,982|お気に入り:2,129|感想:52|投票者:92|平均:2,693 字 除外
連載 25 話
全 116,761 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/24
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,657/245/2,848|お気に入り:967|感想:49|投票者:57|平均:4,670 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧