小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

○○ (282件)二次 オリ

短編 10 話
全 22,914 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/16
13:37
[!]
我輩は○○である の主人公がヒーロー側に拾われていたり、改造されたり。というIF編です。▼思いついてしまったので、書き上げてみたり。▼アンチ・ヘイトは念のため。暗い話ではないです。
☆10:0
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,989/57/2,712|お気に入り:344|感想:35|投票者:27|平均:2,291 字 除外
連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):777/10/767|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 113 話
全 367,893 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/11
21:41
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,407/13/136|お気に入り:92|感想:0|投票者:6|平均:3,256 字 除外
連載 6 話
全 9,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
17:50
[!]
この小説はフラダリとの戦いに苦戦中のサトシ達に別作品のキャラクター達が加勢すると言う小説である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,966/8/316|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,544 字 除外
連載 9 話
全 38,623 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/08
02:27
[!]
隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。
☆10:2
☆9:27
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,888/45/1,119|お気に入り:1,718|感想:22|投票者:56|平均:4,291 字 除外
連載 6 話
全 11,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
14:15
[!]
ある朝、目を覚ますと目の前にデジタマがあった。▼現実の世界にあってはならないものが持ち込まれてしまった。▼非現実は蒙昧しきりに優越を語る。▼私にはもう、バックスペースキーを押す時間さえ残されていない。▼異物を排除するウィルスも、世界を正常にするワクチンでさえも、皆消えてしまった。▼ありがとうございました人類は○○です。▼この作品は実験作品です。▼共通ルート四話投稿済み▼4年ぶりの投稿です。次は何年後だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,071/4/35|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:1,834 字 除外
連載 209 話
全 1,254,579 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
20:01
[!]
意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。▼著者紹介▼※モモナリ マナブ▼○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし…
☆10:146
☆9:411
☆8:43
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164,690/157/1,889|お気に入り:5,504|感想:1,440|投票者:657|平均:6,003 字 除外
連載 1 話
全 1,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
11:10
[!]
リリカルなのはの世界で覇王色のぶつかり合い的なのをやりたかっただけの作品(まだ出来てない)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/9/134|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,456 字 除外
連載 19 話
全 43,244 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/28
07:00
[!]
転生したオリ主が生命戦維を出す個性を手に入れヒロアカ世界で極制服を使いヒーローを目指す物語です。▼キルラキルの作品あまり見ないなと思ったのとヒロアカの世界に極制服って面白いかな?と思って作りました。▼完全な思い付きで続く可能性はとてつもなく低いですけど(×)▼何か結構スムーズにかけたので連載にします、不定期ですけど。▼オリ主のクラスメートへの呼び方を○○君から○○に変えました。女子はそのまま○○さんです。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼h…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,238/9/97|お気に入り:410|感想:10|投票者:16|平均:2,276 字 除外
連載 3 話
全 22,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:48
[!]
▼ 日本で有名なTCGのひとつ、"デュエルマスターズ"。▼ かの世界、超獣世界では様々なクリーチャーたちが己の使命、勇気、はたまた文明を背負って争い、戦い続けてきた。▼ そんな超獣世界の、とあるパラレルワールド(平行世界)にて、サファイア・ウィズダムが突然こんなこと言い出した。▼「デュエマで萌えてェ」▼ あまりに意味不明な発言に奥さんもドン引きする中、サファイア・ウィズダムは全クリーチャーを美少女化する究極の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/6/45|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:7,525 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧