小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あったらいいな (56件)二次 オリ

 LoL 短編集
原作:League of Legends 作:サモナー
短編 2 話
全 2,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
09:31
[!]
妄想短編集▼好きなチャンピオンのあったらいいなと思うお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/4/5|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,487 字 除外
連載 23 話
全 78,832 字
調整平均:3.20
 3.20
2024/03/11
21:44
[!]
突如外宇宙から飛来した謎の存在黒色機動群(こくしょくきどうぐん)の侵略により、人類は中米から南米以外全ての土地を失った。▼【挿絵表示】▼残された人類は黒色機動群への対抗策として「連合地球軍」を結成。そして黒色機動群への有効的な反撃が可能な特殊部隊M.G.F(モビルスーツガールズフォース)が結成される。▼【挿絵表示】▼そして、機動戦士ガンダムシリーズに登場するMS(モビルスーツ)の魂をその身に宿した少女たちMS娘(モビルスーツむすめ)の1…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,457/11/13|お気に入り:33|感想:6|投票者:5|平均:3,427 字 除外
短編 14 話
全 101,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
02:19
[!]
ただ設定とそれに関係した短編を垂れ流すだけ、自己満足です。そして気まぐれ投稿です、オリキャラとかそういうのを色んな世界観にぶん投げるだけのただの自己満足と趣味です。新しい世界観を追加したらタグも増えます。▼大事なことなので何度も言います。これはただの作者の自己満足です。▼ついでのここにいるキャラは使っても構いません。設定も名前も使って大丈夫です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,847/10/37|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:7,233 字 除外
完結 76 話
全 149,759 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/11/29
11:04
[!]
▼ この世界は理不尽に満ちている。人知れず世界の危機って奴が毎日のように出てきては誰かに潰され、阻止されて生存するアホみたいな世界だが私にとっては日常の一部である。▼ あぁ、これを見るお前にこう言ってみよう。▼ ▼「この世界の6割は幻想で出来ている」▼ ▼ おっと、そんな怪訝な顔をするなよ。二日酔いの頭痛より酷いジョークだとは思うが真実さ。私もそれによって生まれたようなものだからな。今となっては一部を除いて知る人はいない。しかし、それを…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,662/133/204|お気に入り:208|感想:14|投票者:18|平均:1,971 字 除外
完結 7 話
全 12,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
02:42
[!]
『ミカるんX』原作の激闘の裏側でこんなことがあったらいいなっていう妄想。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,789 字 除外
連載 61 話
全 178,820 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/10/05
22:29
[!]
こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。
☆10:31
☆9:226
☆8:45
☆7:21
☆6:17
☆5:15
☆4:13
☆3:10
☆2:13
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):962,221/388/560|お気に入り:8,786|感想:497|投票者:421|平均:2,931 字 除外
連載 2 話
全 7,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
14:48
[!]
タイトルに書いてある通り、短命種メリアと恋をしたお話です。▼リプレイとは違い、こんな物語がソードワールドの世界であったらいいな、みたいな作者の性癖を開示する作品です。▼細かい設定はオリジナルです。感想をいただけると喜びます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,715 字 除外
連載 1 話
全 7,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
23:07
[!]
 ▼ あったらいいなの精神で書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,264 字 除外
連載 2 話
全 8,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/21
22:02
[!]
バカな友人達に、どこか抜けてるような友人達とオネェな彼が繰り広げる物語▼初めて投稿します。他の方々の作品を読んでいて自分でこんなんあったらいいなと思い書き始めました不定期、亀投稿しかも文才のない自分ですがよろしくお願いします。▼誤字、脱字ございましたら報告していただけるとありがたいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/1/3|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:4,187 字 除外
連載 8 話
全 19,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/27
01:49
[!]
仮想の空に君臨する鋼鉄の城。そこには英雄の双子の弟であり侍であった男がいた。▼昔からイメージだけはあったので書きました。後悔はない。▼解釈違いの危険性が高いです、覚悟の準備が出来次第、読んでいただけると幸いです。▼こんなお話があったらいいな程度で見て行ってね!!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,277/5/7|お気に入り:33|感想:4|投票者:4|平均:2,425 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧