小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼巫女 (13件)二次 オリ

連載 4 話
全 28,639 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/17
23:46
[!]
新年、世は明けましておめでとうな空気に満ちていた▼しかし、鬼姫には新年は似合わない。だって、ただそこに居るだけで周囲に害を与えてしまう怨霊だから▼ゆえに、鬼姫は神社(お由宇の)への参拝客の客足が落ち着くまで、自分の神社にて暇を潰すことになった▼だが、鬼姫の神社には暇を潰す物が全くない。元々参拝客など来ないし、山中にあるうえに国道等から外れていることもあって、静まり返っていた▼そんな時、ウトウトと寝正月するしかないのかと眠気と戦っていた鬼…
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,773/281/499|お気に入り:400|感想:10|投票者:27|平均:7,160 字 除外
完結 76 話
全 149,759 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/11/29
11:04
[!]
▼ この世界は理不尽に満ちている。人知れず世界の危機って奴が毎日のように出てきては誰かに潰され、阻止されて生存するアホみたいな世界だが私にとっては日常の一部である。▼ あぁ、これを見るお前にこう言ってみよう。▼ ▼「この世界の6割は幻想で出来ている」▼ ▼ おっと、そんな怪訝な顔をするなよ。二日酔いの頭痛より酷いジョークだとは思うが真実さ。私もそれによって生まれたようなものだからな。今となっては一部を除いて知る人はいない。しかし、それを…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,516/191/117|お気に入り:208|感想:14|投票者:18|平均:1,971 字 除外
連載 8 話
全 12,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
19:10
[!]
これは、一人の巫女の物語。▼ 幻想最後の物語。▼ そして、巫女が幻想を壊すまでの出来事を記した物語。▼「もういい、私は全てを壊そう」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,003/3/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:1,555 字 除外
完結 6 話
全 51,245 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/11/28
08:32
[!]
久方ぶりに自分の神社に戻ってきた鬼姫は、ついつい、うとうと眠気に負けてしまい、目が覚めてみれば、そこは――▼※ カクヨムにて本編投稿、こっちではある意味二次創作的なアレ▼※ いわゆる、SCPネタを題材にした三次創作?です▼http://scp-jp.wikidot.com/scp-191▼http://scp-jp.wikidot.com/scp-106
☆10:3
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,711/68/85|お気に入り:291|感想:8|投票者:25|平均:8,541 字 除外
連載 9 話
全 89,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
03:19
[!]
人と妖怪が共存する世界。▼その世界には、人々を守り、悪しき鬼を討つ少女達がいた。▼これはそんな少女達の、戦いと日常の物語。▼悪しき鬼を討ち、いざ咲き誇らん!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):930/2/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:9,906 字 除外
連載 3 話
全 3,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
21:31
[!]
三人霊夢が幻想入りします▼メンバー 禍霊夢、白麗霊夢(白霊夢)、鬼巫女▼原作は崩壊不可避▼投稿は不定期です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,776/4/1|お気に入り:13|感想:4|投票者:2|平均:1,164 字 除外
 幻想『白霊夢』
原作:東方Project 作:賽銭払って死ぬか!払わずに死ぬか!!
連載 2 話
全 6,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/25
19:30
[!]
私は誰?ㅤここは何処?▼記憶はほとんどなく、自分のことで覚えているのは巫女であったことのみ。▼しかも今いるのは古代の世界で――――?▼気に入らなければぶっ飛ばす、ただダラダラ出来ればもうそれでいいと考えて自堕落生活を満喫する。ただそれだけのお話。▼――――わーにっんっ!――――▼・当作品は独自の設定を編み込まれて作っています。なので、こんなの四大霊夢じゃないっ!ㅤという部分が出てくるかも知れません。▼・古代からのスタートですので、原作キ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,194/1/1|お気に入り:21|感想:5|投票者:2|平均:3,107 字 除外
連載 11 話
全 29,680 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/05/24
22:39
[!]
目が覚めると自分の家ではない、何処かの家に寝ていた。▼しかも自分の外見もが変わっていた。▼その外見がなんと…鬼巫女だったのだ!▼そしてむやみやたらに能力を使わないことにした主人公。▼そんな主人公は幻想郷で上手く生活していけるのか。▼※戦闘は少ないかもしれません。更にこの作品にはキャラ崩壊、MUGENキャラが登場します。それが許せる方は見てください。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,785/11/11|お気に入り:574|感想:19|投票者:22|平均:2,698 字 除外
 強くてニュー霊夢(紅魔郷)
原作:東方project 作:天ノ邪鬼 桐絵
連載 1 話
全 1,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/13
21:57
[!]
この物語は、東方Projectの二次創作。▼博麗霊夢が、幻想郷をやり直す。▼これは、そういう物語である。▼強くてニューゲームとは言うけれど、博麗霊夢が一度は最強の栄華を極め、そして盛者必衰の理の元、最強の座から落とされる時。▼博麗霊夢は、過去をやり直すことになった。▼※注意時億▼この作品には、2D格闘ゲームエンジン「MUGEN」と、賛否の分かれる鬼巫女要素が含まれています。▼また、原作の設定を大幅に変更し、オリジナル要素で世界観を構成し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,671/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,382 字 除外
連載 2 話
全 6,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/20
23:58
[!]
▼自分達の能力を有り余らせていた少年少女達の元に一通の手紙が届く。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。 その才能を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの"箱庭"に来られたし』▼「ヤハハ、おもしろそうじゃねぇか!!」▼「誰だか知らないけど楽しそうなことしてくれるじゃない」▼「友達……出来るかな?」▼その手紙があの博麗の巫女にも!!▼さあ、問題児達が集う箱庭で博麗の巫女は何を起こ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,116/1/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:3,020 字 除外



大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧