小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かみ (384件)二次 オリ

連載 62 話
全 322,338 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/18
01:30
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:121
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):867,291/10,675/6,593|お気に入り:7,326|感想:832|投票者:561|平均:5,199 字 除外
連載 2 話
全 8,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:23
[!]
今のプロセカから1年後のお話。宮女所属のボカロPである水上詩音(みずかみしおん)は再生数を稼げないことで歌詞担当の菊池巴(きくちともえ)と相談した結果、動画に絵をつけることになり、長谷川彩美(はせがわあやみ)と内海玲奈(うつみれな)を選出する。決まって安心していると、パソコンが白く光り始めて……!4人とセカイが織りなす時には楽しく、時には重い、愉快な音楽ユニットをお楽しみください!//そのうち、本家の登場人物たちも出てくるかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/49/50|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,248 字 除外
連載 7 話
全 25,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,778/1,778/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:3,611 字 除外
連載 5 話
全 20,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
12:31
[!]
 超常社会となった日本で、たった1人でヒーローとヴィランを相手に便利屋をして生活している少女がいた。 少女の名は神峰睦月《かみね むつき》、控えめに言っても精神異常者の狂人であり、人生エンジョイ勢のヴィランである。そんなヴィランが、色々な者たちの思惑や本人の興味から最狂のヒーローになる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,345/2,844/1,501|お気に入り:126|感想:4|投票者:1|平均:4,031 字 除外
連載 28 話
全 113,671 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/16
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:423
☆8:77
☆7:20
☆6:11
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543,707/7,146/12,529|お気に入り:5,826|感想:284|投票者:708|平均:4,060 字 除外
未完 22 話
全 24,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
あれから、数年後、雪は高校生になっていた。▼雨は12歳になっていた。▼そんな、ある日、登山をしていた、▼雪は雨と最悪な再会をしてしまい、▼時折を経て、二人の都会での共同生活が始まった。▼プロセカ小説シリーズ 第十二弾です。▼この作品は「おおかみこどもの雨と雪」の▼続編を想定して書いた、小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,305/87/53|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,129 字 除外
連載 38 話
全 81,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:19
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,900/143/87|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,137 字 除外
連載 90 話
全 453,252 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/05/12
12:00
[!]
 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。
☆10:40
☆9:197
☆8:46
☆7:15
☆6:11
☆5:15
☆4:17
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):784,293/17,094/22,784|お気に入り:4,464|感想:1,281|投票者:381|平均:5,036 字 除外
連載 7 話
全 29,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:01
[!]
決闘者の王国▼本来なら主人公(武藤遊戯)達の栄光と伝説の始まりとなるはずの物語▼しかし▼何かがおかしい▼転生者によって歪められ続ける物語の果てに、登場人物達がつかみ取るのは▼破滅か、栄光か……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,250/1,150/135|お気に入り:34|感想:1|投票者:3|平均:4,245 字 除外
連載 1 話
全 4,497 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/11
20:45
[!]
ポケモン達の掲示板を覗いてみませんか?▼へか帝様▼淫魔「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし様▼淫魔ちゃんねる▼https://syosetu.org/novel/268096/▼上記の作者様方および全ての掲示板式小説を尊敬し、書かせていただいております…!
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,955/3,118/837|お気に入り:117|感想:3|投票者:10|平均:4,497 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧