小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

そして主 (55件)二次 オリ

連載 13 話
全 31,536 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/25
22:34
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,668/3,015/3,687|お気に入り:231|感想:2|投票者:12|平均:2,426 字 除外
連載 14 話
全 46,912 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/05/22
23:32
[!]
転生した元人間現AIがなんとか透き通った青春を守ろうとする話。▼なお、初期機体はナインボール・セラフとする。そして主人公のアーマードコア知識は6のみ。さあ、どうなるのか......▼作者のブルアカ知識は最終編までです。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,776/247/4,827|お気に入り:366|感想:32|投票者:17|平均:3,351 字 除外
連載 9 話
全 55,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:36
[!]
 羽沢珈琲店の倅には誰にもいえない "秘密" がある。▼ それがたとえ旧友の間柄でも、両親でも、実の姉でさえも…………▼ 彼、羽沢 優馬の正体は────▼ そして主人公の顔のイメージはこんな感じです。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,674/28/124|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:6,214 字 除外
連載 125 話
全 1,240,510 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/28
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:199
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):664,932/287/1,735|お気に入り:4,182|感想:702|投票者:327|平均:9,924 字 除外
連載 4 話
全 6,782 字
調整平均:3.40
 3.40
2024/04/01
12:19
[!]
ひょんな事から神様に殺され、謝罪、そして神様から▼神様「物間寧人という僕のヒーローアカデミアの登場人物にしてやる!!▼そしてなんと特別に、なんか欲しい特典あったらあげちゃいまーす!!」▼と言われ主人公大興奮!!そして主人公は考えた…考えに考えた▼AFOにも個性狙われたら嫌、逆に強すぎても嫌▼ならどうするか……そんなの決まってるよね!!▼せーの!!▼主人公「自分が考えためだかボックスの異常と過負荷くださぁぁぁい!!!!!」▼そうこれは…厨…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,423/6/48|お気に入り:56|感想:0|投票者:5|平均:1,696 字 除外
連載 3 話
全 3,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
15:05
[!]
タイトルに付け加えて。▼カンキの美貌と魅力と強さ、そして部下を大切にして仲間には優しく、敵には厳しいそんな姿に憧れて男は死んだらカンキの弟になりたいと思った。無事になりカンキの弟して無双するには大きな力が必要だった。ならどうするか?わにやトラにも勝てるにはどうすればいい。その答えが巨人だった。踏み潰す又は投げてしまえばいい。そして主人公が欲した力を手に入れて無双が始まるのだった!!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,878/10/41|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:1,203 字 除外
完結 3 話
全 17,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
18:49
[!]
▼2024年元旦販売、超昂戦士カレンダー撮影。▼カメラマン・ライカとメイキング動画撮影の司会・イノリ、そして主役の着ぐるみ・ルビーちゃん。▼正月・節分・ひな祭り…季節イベントに合わせ、万全の人選で究極の一枚を撮り続けるライカたち。▼だがこの撮影に潜む、ある恐ろしい陰謀を…モデルは気づくはずも無かったのである。▼君も見よ! 新春お手軽企画の果てに迎える衝撃のラスト!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
連載 1 話
全 2,892 字
調整平均:5.83
 5.83
2023/12/03
21:55
[!]
少しの幸せも、大きな幸せも、いつもの"日常"から生まれる。▼だから食事を通して幸せを届けられるような人間に"俺"はなりたい。▼「幸福なのは誰かのおかげ。幸福になるためにはその誰かへの感謝を忘れるべからず。幸福を誰かに分け与えてあげるのもまた幸福の形なり」それがこの店のモットーです。▼ようこそ"幸せを届ける屋台"へ。▼あなたの来店をいつでもお待ちしております。▼※注意事項※▼・ブ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):730/1/13|お気に入り:22|感想:1|投票者:6|平均:2,892 字 除外
連載 7 話
全 27,922 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/09/02
13:13
[!]
第3次大戦で戦死した主人公、仲間たちの待つ天国行きかと思ったら幼女戦記の世界に転生させられてしまう。▼ そして主人公は地獄からの脱出ができるのか、また帝国は戦争に勝つことが出来るのか。1人の男が描く転生後の人生をあなたは目にする事になる。
☆10:3
☆9:14
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,544/9/30|お気に入り:800|感想:17|投票者:38|平均:3,989 字 除外
連載 2 話
全 3,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
21:06
[!]
この世界は混沌と闘争、平穏と安泰がちょうどいいバランスで両立している世界である。だがしかし割合的には混沌と闘争7割。平穏と安泰3割といった感じなのである。そして主人公であるオリ主くんは『戦闘狂』ではなく『闘争を求める者』である。ではここでこの二つの違いについて説明しよう。え?いらねぇ?後で説明すると?了解した。これはそんな世界に転生した青年「葛樹 慧」の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,109/-/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,814 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧