小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイト 原作:二次創作 (594件)総合 オリ

連載 18 話
全 88,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:07
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,603/192/1,951|お気に入り:25|感想:8|投票者:1|平均:4,899 字 除外
連載 23 話
全 210,292 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/19
23:38
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:7
☆9:30
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,733/1,284/7,378|お気に入り:493|感想:49|投票者:43|平均:9,143 字 除外
連載 2 話
全 7,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
11:32
[!]
鎧武を外伝・小説版まで見終え、鎧武を完全制覇した青年、▼南野戒斗。彼の推しは仮面ライダーバロン、駆紋戒斗であった。▼理由は単純。自分と名前が一緒なことに運命を感じ、▼そして彼の生き様や西洋の騎士モチーフなバロンに心を打たれた。▼特にロード・バロンのイレギュラーさやその強さが大好きだった。▼そんな彼がバロンの活躍を見るたびに思っていたこと、▼「あーあ、バロンにでもなってみてぇなぁ.....」▼冗談半分に思っていた願いは、転生したことにより…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/1,177/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,603 字 除外
連載 73 話
全 117,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
10:30
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,258/189/310|お気に入り:82|感想:3|投票者:2|平均:1,615 字 除外
連載 18 話
全 101,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
06:07
[!]
時に原作、時にIFルート、時にクロスオーバー、時にオリジナル……転生する者がいるだけ様々な世界がある。そんな時に、有志によって作られたこの掲示板。▼時代を超え世界を超え、多種多様な転生者たちが、今日も愚痴ったり安価をしたりなどするお話である。▼~注意!~▼本作品は以下の要素が含まれます▼・過度のキャラ改変・崩壊▼・多重クロスオーバー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,255/853/68|お気に入り:169|感想:18|投票者:2|平均:5,665 字 除外
連載 96 話
全 503,311 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/19
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:45
☆9:87
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,753/3,701/25,774|お気に入り:2,079|感想:781|投票者:170|平均:5,243 字 除外
連載 1 話
全 4,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
03:06
[!]
ヨルさんに妹が生えました。▼父:職業スパイ、母:職業殺し屋、娘:超能力者、叔母:マッドサイエンティストの4人がかりそめの日常を取り繕うお話です。▼※全作品に共通ですが不定期投稿です。▼どれも見切り発車作品のため完結まで至らなかったらすみません。▼誤字報告後に直っていなかった場合は作者が書きたいニュアンスだったんだと思って下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,714 字 除外
連載 48 話
全 67,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:58
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,928/428/2,425|お気に入り:221|感想:3|投票者:2|平均:1,413 字 除外
連載 110 話
全 144,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:10
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,374/82/1,584|お気に入り:102|感想:16|投票者:4|平均:1,311 字 除外
連載 21 話
全 125,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
18:15
[!]
マナカ・ケンゴ▼シズマ財団管轄の研究所の植物学者であり▼地球平和同盟【TPU】のエキスパートチームのメンバーであり▼ウルトラマントリガーである▼この物語は▼そんな彼が休暇を半ば強制的に命じられ▼行く先々でトラブルに巻き込まれつつ▼誰も知らない【絆】を繋ぐ物語である▼※ご都合展開、日常系のやり取りからのバトルが苦手な方は購読を遠慮ください。▼※駄文ご容赦下さると助かります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,542/32/59|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:5,994 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧