小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イブラヒム (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
21:32
[!]
▼ガンダムは出ません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,756/2/6|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,116 字 除外
短編 3 話
全 9,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
21:44
[!]
 ガンダムマイスターである刹那・F・セイエイ、彼は何の為に戦っていたのだろう。それは世界の為か?それとも彼女の為だろうか……?▼ 夢としか思えない場所で、その意味をもう一度彼は考えさせられるのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,125 字 除外
連載 3 話
全 14,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
17:57
[!]
ソラ・イブラヒム▼彼はこの素晴らしき世界で悪魔の機体達を使い、どんな物語を紡ぐのか。▼かつて厄祭戦を終わらせ戦い抜いた悪魔たちは彼にどのような運命に導くのか▼それは、誰にも分からない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,026/1/10|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:4,804 字 除外
連載 5 話
全 12,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
00:07
[!]
精神と肉体がボロボロになったスピットファイアに早く良くなってもらう為に、零戦が、あれこれ頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,575 字 除外
連載 2 話
全 7,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
23:18
[!]
長い戦いは少女を蝕んだ、そして地に落とした。▼地に落ちた少女は、空を見上げて嘆いた。▼少年は少女の傍らにいる事しか出来ない、いつか少女の傷が癒えるまで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,948 字 除外
短編 1 話
全 4,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/29
22:39
[!]
戦いの中で傷付き荒んだ兵士は、愛する敵の女兵士に殺されることを願った。これはその顛末を書いたお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,391 字 除外
完結 21 話
全 62,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
12:10
[!]
▲作品趣旨▲▼『にじさんじ』✕『ミステリー』をしてみたいと思い執筆したものです。▼今回四作目になります。一作目『虹の向こうに』を含む三作品が完結しています。▼よろしければ、どれか一作品だけでも読んでいただければイメージが▼掴みやすいと思います。▼今回は『オーシャンズ11』と『約三十の嘘』という映画のオマージュ作品です。▼ですので、『ミステリー』と言うよりは『コン・ゲーム』を▼楽しんでいただければと思い構想しました。▼登場人物をにじさんじ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,925/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,967 字 除外
連載 20 話
全 63,917 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/11/15
15:33
[!]
ガンダム00の世界で刹那の妹に転生したオリ主が双子の兄が一方通行であることに気付いて転生者専用掲示板でみんなに助けを求める話です。▼イブラヒム家の家系はこんな感じ▼刹那(16)▼一方通行(14)▼オリ主(14)▼予め言っておきますがだいぶガバな感じで本作品は出来上がっております。頭空っぽにして読んだ方がいいです。▼本編連載はじめました(ひっそりタグに攻殻機動隊も追加しました)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,715/1/13|お気に入り:182|感想:4|投票者:7|平均:3,196 字 除外
短編 1 話
全 1,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
19:00
[!]
1000数文字の超絶短編。殆ど会話文。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,609/-/1|お気に入り:4|感想:4|投票者:3|平均:1,048 字 除外
連載 13 話
全 51,232 字
調整平均:6.29
 6.29
2015/06/12
14:02
[!]
 人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって半世紀。▼ 人々は第二の故郷”スペースコロニー”で子を産み、育て、死んでいった。▼ 宇宙世紀0079、地球から最も遠くに位置するスペースコロニー”サイド3”はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に対し宣戦を布告した。▼ 開戦から一週間あまりで総人口の半数が死に至らしめられた。▼ 人類は自らの行いに恐怖した…。▼ 宇宙世紀0079、1月31日。▼ 上層部の腐敗、そして一週間戦争による大打撃で…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,716/1/3|お気に入り:43|感想:8|投票者:7|平均:3,941 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧