小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キョロ (11件)二次 オリ

連載 10 話
全 47,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:02
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,127/590/533|お気に入り:35|感想:9|投票者:3|平均:4,774 字 除外
連載 21 話
全 121,863 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/01
00:30
[!]
あらすじ=タイトル。▼帝具? 知らない子ですね。▼オリ主視点のみで進行。▼2024/1/1 キョロク編決着▼
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,776/49/88|お気に入り:326|感想:6|投票者:15|平均:5,803 字 除外
完結 8 話
全 37,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
21:00
[!]
 お出かけから帰って来たキョロスケは、買って来たお土産をかつての仲間達に配るために、色んな所に出かける……▼ 伝説のスタフィーの小説です。あらすじの通り、キョロスケがお土産を仲間達に配りに行くだけの話です。只それだけです。▼ 毎週水曜日21時00分に投稿予定です。▼ 全7話と後書きの合計8話の予定です。全話書き上げています。▼ ※第1話に「伝説のスタフィー3」でゲスト登場したワリオが少しだけ出ているので、必須タグの「クロスオーバー」を付…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414/3/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,631 字 除外
完結 8 話
全 53,043 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/11/03
18:17
[!]
アイルーフェイクを作るために必要なチケットの枚数だニャ。ご主人様。
☆10:6
☆9:34
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,076/31/28|お気に入り:351|感想:9|投票者:60|平均:6,630 字 除外
短編 6 話
全 9,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/08
22:59
[!]
 闘い続けた《彼》が一人の少年と出逢う。▼《英雄》に憧れる少年。▼名はベル・クラネル。▼《迷宮都市オラリオ》▼金を、女を、男を、名誉を、あらゆる物を求めに人々はこの都市にやって来る。▼二人もそう-▼「凄い!人がいっぱいだぁ!」▼少年、ベルは目を輝かせ周りを見渡す。そんなベルに直ぐ様注意がくる。▼「騒がない。キョロキョロしない。見た目ヒョロイ私達がそんなだとカモられかねない。と言ったことを忘れたのかな?」▼「う。…ゴメン」▼ベルはシュンと…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,020/4/8|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:1,654 字 除外
連載 23 話
全 27,622 字
調整平均:6.86
 6.86
2018/07/06
05:00
[!]
GJ部というものがある。▼それは伝統として引き継がれたもの。▼しかし時は残酷で楽しい時間は過ぎて行く……▼だから「神様」は作ったのだ……このGJ部∞を!!!!▼「ってか、神様って作者だよな??」▼「そこは大人の事情というものだよ」▼「∞というのはどんな意味なんですかね??」▼「∞??それ、にく??」▼「形は似てますけど違うと思いますよ…」▼「神様はイイ人なんですよ~」▼「いいから始めやがれですよー」▼こんな感じで書いていきますのでヨロシ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,389/1/-|お気に入り:93|感想:13|投票者:7|平均:1,201 字 除外
短編 2 話
全 19,955 字
調整平均:7.62
 7.62
2016/10/22
20:00
[!]
はむはー!▼のんたる書いたから、みんなものんたるキョロリンしてね▼おもろぷぅだと思ったらはなマルっちをクレレッ!▼うにに〜な内容かもだけどちゃいっ
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,481/-/-|お気に入り:22|感想:3|投票者:8|平均:9,978 字 除外
連載 98 話
全 471,325 字
調整平均:6.76
 6.76
2015/11/08
21:39
[!]
ある日、青年は神機使いになりました。▼主人公は待望の新型神機使い……、ではなくて、普通の旧型神機使い。▼本来物語に関係がないはずの彼は、新型とパートナーを組まされることで段々と物語へと引きずり込まれていく。▼彼は慌ただしい毎日の中で何を見出だすのだろうか。▼激動の2071年から早三年、極東支部は未来に向けて動き出していた。▼志を新たに、前へ進む極東の人々。そんな彼らの前に第三世代――ブラッドが現れる。▼それが合図であったかのように、物語…
☆10:0
☆9:10
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,897/6/11|お気に入り:817|感想:45|投票者:51|平均:4,809 字 除外
連載 16 話
全 75,429 字
調整平均:6.40
 6.40
2015/04/12
21:07
[!]
主人公はツナの兄、でも守護者の席ねーから!!▼ツナの兄、沢田綱重は宇宙の守護者である。▼ただし、それは7³には属さない。つまりツナの守護者としては動けないということで……。▼相棒である赤ん坊、メイと共にこそこそしたり暴れたり。▼なんとか弟の役に立ちたいお兄ちゃんのお話。▼戦闘描写苦手につきご注意を。尚この小説はえらくカメ更新です。▼黒曜編を飛ばしてリング争奪戦編からスタートさせていただきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,772/2/1|お気に入り:52|感想:7|投票者:5|平均:4,714 字 除外
連載 40 話
全 193,882 字
調整平均:6.61
 6.61
2014/12/26
17:14
[!]
突然の交通事故。目が覚めたら視界がおかしい、ってどういうこと!?▼女子高生だった主人公は交通事故により意識を失う。▼再び目覚めたとき、目の前にいたのはギギネブラ! しかもギギネブラは主人公を「自分の子供」だと言っていて……?▼モンハン世界に転生するも特典なし、景色が見れない、身体は不自由と不憫な現状に嘆きつつ頑張るお話。▼前世でモンハンヘタレ歴を持つ彼女は無事に生き抜くことができるのか。▼目指せ、ハンターに狩られることなく天寿を全う。▼…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,155/19/10|お気に入り:746|感想:87|投票者:56|平均:4,847 字 除外


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧