小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロス 原作:二次創作 (31603件)総合 オリ

連載 48 話
全 560,200 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/21
09:45
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,087/1,143/280|お気に入り:508|感想:14|投票者:9|平均:11,671 字 除外
連載 156 話
全 1,512,108 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/21
09:30
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,176/568/117|お気に入り:227|感想:7|投票者:12|平均:9,693 字 除外
連載 6 話
全 22,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:27
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、ま、多少はね?▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べないでください。そんなことしたら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858/191/667|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,732 字 除外
連載 2 話
全 8,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:23
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/15/11|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,055 字 除外
連載 101 話
全 951,969 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/21
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,501/663/2,869|お気に入り:185|感想:22|投票者:33|平均:9,425 字 除外
連載 22 話
全 125,998 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/21
08:00
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,979/2,499/6,832|お気に入り:1,083|感想:56|投票者:59|平均:5,727 字 除外
連載 4 話
全 10,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
08:00
[!]
政府からも見捨てられていた街、畜生街▼しかし、そんな街でも必死に生きていく者たちがいる。▼そしてその社会でも治安を維持する者達がいるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,302/2,302/-|お気に入り:64|感想:2|投票者:0|平均:2,574 字 除外
連載 25 話
全 76,586 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/05/21
07:59
[!]
▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。
☆10:4
☆9:29
☆8:3
☆7:2
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):185,946/4,866/14,276|お気に入り:2,650|感想:131|投票者:73|平均:3,063 字 除外
連載 1 話
全 1,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
07:22
[!]
いつもの酒場にエルフがいた。この島には珍しくもない風景だったけど、出会いというのはいつも・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/157/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,571 字 除外
連載 19 話
全 39,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
07:20
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,778/295/331|お気に入り:83|感想:20|投票者:4|平均:2,067 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧