小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セリア (78件)二次 オリ

連載 27 話
全 102,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,018/22/327|お気に入り:14|感想:4|投票者:2|平均:3,789 字 除外
連載 65 話
全 498,597 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/04/29
00:00
[!]
運命のねじ曲がりにより死亡し、元の世界から弾かれてしまった主人公▼途方に暮れる彼の前に現れたのは大天使「ルシフェル」だった。▼ルシフェルの提案で自分が行く世界がわかるまで己を鍛え上げることにした主人公。ルシフェルの呼びかけに答えて現れた二人に師事し、時間の概念のない空間でみるみる実力をつけていく。▼体感的な時が流れ、ルシフェルに自分がこれから行く世界を知らされた、そこは人が魔物になるという奇病により混乱の最中にある世界だった。彼の生き方…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,918/24/217|お気に入り:282|感想:49|投票者:19|平均:7,671 字 除外
連載 19 話
全 44,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
西暦2066年 一つの家族が二人の男達の策略によってバラバラにされ、少年は全てを失った▼西暦2067年 山の奥地に住んでいた親子はアラガミによって娘は目の前で母親を失った▼西暦2071年 とある姉妹は一人の少女を気にかけていた……妹と少女は同じゴッドイーターだった…‥…だが、男達の策略により、妹は全てを失い、姉と少女は切り離され、少女は再び孤独となってしまう▼一度、全てを失った少年と二人の少女は想いを爆発させ、想いを力として万物を超え、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,326/5/24|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,337 字 除外
連載 212 話
全 1,583,286 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/04/07
22:00
[!]
テレビも無い ラジオも無い 産業革命すら起こっていない転生先。▼転生特典はごまだれーと知識……無いなら作れって事なのだろうか?(予告詐欺)▼あらすじ替え歌扱いになったから変えました。
☆10:28
☆9:94
☆8:26
☆7:14
☆6:10
☆5:16
☆4:8
☆3:16
☆2:12
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):858,852/172/687|お気に入り:2,826|感想:874|投票者:252|平均:7,468 字 除外
連載 10 話
全 42,710 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/04
11:26
[!]
AC6発売前に死んだ闘争を求めるオリ主がルビコニアンに転生しACライフをエンジョイするお話。▼オリ主は歴代ACの知識のみアリでAC6の知識はトレーラーPVまでです。▼コーラルタンクに落下して前世の記憶を思い出した福神漬け野郎はどこに行くのか。
☆10:0
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,012/80/346|お気に入り:935|感想:51|投票者:36|平均:4,271 字 除外
連載 138 話
全 250,942 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/18
17:16
[!]
水星の魔女を見て、パッと思いついたお話。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,593/43/118|お気に入り:879|感想:41|投票者:12|平均:1,818 字 除外
連載 74 話
全 219,596 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/03/13
10:00
[!]
一つの伝説が終わり、新たな伝説が幕を開ける。▼「兎も角、私のミスで貴方を死なせてしまったのは事実…すみませんでした。お詫びとして貴方を転生させます。もちろん、元の世界には転生できませんし私の管理している世界でしか転生は出来ない仕様になっております」▼伝説は頷き、インフィニット・ストラトスの世界を選択する▼「インフィニット・ストラトスで良いんですね?えぇ、分かりました。それでは、特典を三つ差し上げます」▼伝説は【健康な体】、【衣食住が揃え…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,064/8/45|お気に入り:172|感想:14|投票者:8|平均:2,968 字 除外
短編 1 話
全 1,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
11:03
[!]
神聖紀オデッセリアの2次です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,188 字 除外
連載 4 話
全 26,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:00
[!]
▼青と紫の妖精、彼の翼に導かれ▼妖精達は踊り続け、光と共に眠りに落ちる▼青の妖精、渡りし世界不協和音が交じり合い▼聖なる剣と歩み寄る▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,391/3/16|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,523 字 除外
連載 3 話
全 7,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:11
[!]
探偵モノ。ただし、主人公は天性の推理力なんてないものとする。主人公に与えられた能力は心が読めるだけ以上!!しかも、条件付き!なのに、いつの間にか日本最高峰の探偵とあがめられて、、、、えーい、どうにでもなっちゃえ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/1/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,354 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧