小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート (8187件)二次 オリ

完結 135 話
全 517,776 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:615
☆8:111
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,811,252/1,784/17,747|お気に入り:10,042|感想:2,627|投票者:1,066|平均:3,835 字 除外
連載 3 話
全 4,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:24
[!]
男子、女子とも野球が盛んな世界でもし女子野球に3人まで男子を登録できるせかいだったら・・・▼そんな世界にある男子野球部員が、夢のため女子野球に入部するもある出来事のため夢をかなえることができず挫折するも大切な仲間とともに新たな目標に向け進んでいく物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618/36/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,601 字 除外
連載 2 話
全 7,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:35
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/132/79|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,895 字 除外
連載 187 話
全 413,136 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/13
00:00
[!]
主人公、大海龍也は自身の強すぎる才能故にサッカーを諦めた元プレイヤー。そんなかれにある報せが届く「はあ!? 俺が日本代表!!?」龍也は自身のサッカーを取り戻す事が出来るのか?▼この話にはラブライブキャラとイナイレキャラが選手として出てきます。▼そして、日本代表イレブンはオリ主、ラブライブキャラ、イナイレキャラの混合となります。▼この話にはスクールアイドルと言う単語はでてきません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,189/243/232|お気に入り:146|感想:16|投票者:6|平均:2,209 字 除外
連載 9 話
全 58,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,843/420/1,423|お気に入り:34|感想:2|投票者:2|平均:6,473 字 除外
連載 1263 話
全 2,815,769 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/13
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,135,209/796/5,595|お気に入り:4,003|感想:1,060|投票者:329|平均:2,229 字 除外
連載 3 話
全 10,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:56
[!]
この物語は人でなしとして生まれた少年が、ヒーローもヴィランもかきみだし、好き勝手やって苦しんでいく物語である。▼※主人公(とその関係者)がだいぶイカれてます。▼※作者が勢いだったり深夜テンションだったりで書いてたりするので無茶苦茶なところがでると思います、なので後々展開が変わったり修正が行われる事がありますのでご了承ください。▼※このあとがき欄が後々書き足されることもあります。▼※不定期更新です。書き溜めってどうやるんだ。▼※2/4 第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,507/194/7|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,497 字 除外
連載 3 話
全 6,733 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/05/12
23:48
[!]
原作知識ゴミカスが送る、ただの主人公最強TSオリ主チートもののコナン世界!原作知識ゴミカスなので設定ガバに注意だ!ていうか原作持ってねえ!なんで始めちゃったんだろう!?ついでに若葉マークの新人作品だ!ご配慮〜お慈悲〜^^そもそも誰が見るんだコレ。え?TSさせた意味?普通に女主人公でいいじゃん?せやな。▼4作目
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,046/570/200|お気に入り:97|感想:2|投票者:7|平均:2,244 字 除外
連載 141 話
全 635,049 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/12
23:17
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:65
☆9:325
☆8:51
☆7:15
☆6:18
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,678,178/6,217/42,215|お気に入り:7,747|感想:3,870|投票者:524|平均:4,504 字 除外
連載 53 話
全 101,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:04
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,726/45/67|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,923 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧