小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ディルムッド (13件)二次 オリ

連載 50 話
全 69,807 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/03/11
20:00
[!]
カッコいいケイネス先生が見たい……見たくない?▼俺は見たい。▼あとディルムッドにもうちょっと異なる結末を与えてやりたい。▼そんな気持ちで書きました。▼毎週木曜日と金曜日に更新しつづけます。▼作者は型月世界やフィニアンサイクルについて理解が十分ではない可能性があります。「ここ間違ってね?」ってとこがあったら、優しく教えていただけると幸いです。
☆10:7
☆9:24
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,136/59/46|お気に入り:1,195|感想:84|投票者:55|平均:1,396 字 除外
連載 3 話
全 7,891 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/12/12
13:06
[!]
 気がついたらFateのディルムッドに転生していた男の話。▼ 黒子をなんとかしつつ、史実通り騎士団入りしたけど、なんかイケメン団長の距離が近い。▼ シンプルに顔が良いし、なんか男なのにやたらいい匂いするからやめて欲しいマジで。▼ え?団長の奥さん予定の人が、なんかこっち見てるんだけど原作的に嫌な予感しかしない……。▼ そんな感じの物語。▼ 処女作です。アンチ•ヘイトタグは念の為です。独自解釈とか独自設定あります。原作キャラTSは一人だけ…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,290/10/14|お気に入り:511|感想:11|投票者:14|平均:2,630 字 除外
連載 28 話
全 190,644 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/06/22
23:43
[!]
──これはとあるIFの世界で行われた聖杯戦争だ。▼本来の世界ならば、衛宮切嗣はアルトリア・ペンドラゴンを。遠坂時臣はギルガメッシュを。ケイネス・エルメロイ・アーチボルトはディルムッド・オディナを。ウェイバー・ベルベットはイスカンダルを。雨生龍之介はジル・ドレェを。言峰綺礼はハサンを。間桐雁夜はランスロットを召喚した。▼しかし、この世界において召喚される英霊は違う。▼セイバーとしてイアソン。アーチャーとしてパリス。ランサーとしてガレス。ラ…
☆10:5
☆9:32
☆8:8
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,514/36/57|お気に入り:1,495|感想:314|投票者:70|平均:6,809 字 除外
連載 12 話
全 102,234 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/03/26
06:00
[!]
アーサー王伝説における叛逆の騎士モードレッドの元ネタ。フィオナ騎士団のオスカ。▼自分の親友ディルムッドを祖父のフィンに見殺しにされた男の、彼女だった物語。▼オスカのこと調べれば調べるほどこの子報われて感が強くなってしまったので思わず女の子にしてみた。モーさんも女の子だからね。いけるいける。▼・拗らせてないモードレッドみたいな女の子▼・捏造▼・いいか捏造だぞう▼・片想いで死んでいきます▼・ディルムッドメインですが、最後までディルムッドと結…
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,274/16/16|お気に入り:774|感想:18|投票者:31|平均:8,520 字 除外
短編 1 話
全 2,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
12:00
[!]
もしも家庭人として上手くいったケイネスが居たなら。▼もしも愛に生きるソラウが居たなら。▼もしも自害しないディルムッドが居たなら。▼もしも可愛い女の子になったウェイバーが居たなら。▼もしもそれら全てが一緒になった家族が居たならば。▼それは存在したかもしれないFateの物語。▼完全に思い付きで書いたFate/Zeroの現代風パロディです。▼色々と設定が狂ってます。一部TSがあるのでご注意を。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,816/5/-|お気に入り:25|感想:4|投票者:4|平均:2,536 字 除外
連載 46 話
全 254,231 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/01/09
20:20
[!]
 もしランサーディルムッドではなく、中華の大英雄の髭がケイネスのサーヴァントだったらという妄想から始まった作品。▼ 2018年1月9日を以て思う所がありタイトル変更。▼(旧タイトル:Zeroランサーの人選が虚淵の発言通りだったら)
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,081/25/10|お気に入り:1,021|感想:123|投票者:51|平均:5,527 字 除外
連載 4 話
全 13,002 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/03/03
22:50
[!]
ケイネスさんがディルムッドではなく某神様シリーズの黄金の獣を召喚して俺TUEEする話。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,497/15/6|お気に入り:524|感想:30|投票者:17|平均:3,251 字 除外
連載 20 話
全 107,060 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/02/25
11:51
[!]
 「祖には我が大師シュバインオーグ」▼ 1990年代中頃に行われた第四次聖杯戦争、その祭典優勝の最有力候補だったロード・エルメロイは参加を見送った。その代役として、とある少女が参加することにより正史は小さな歪みを生じ改変されていく。▼ 彼女の名前はリーゼロッテ・ロストノート。魔術師の名門出身でありながら、『人間』としての幸せを掴もうと足掻いた少女、後に引き起こされた第五次聖杯戦争の頃には特筆すべき記録は何一つ残されてはいない参加者だった…
☆10:3
☆9:43
☆8:24
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,709/20/15|お気に入り:1,928|感想:137|投票者:105|平均:5,353 字 除外
未完 27 話
全 180,580 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/01/18
23:21
[!]
 かつて第四次聖杯戦争で非業の最後を迎えた槍兵―――。を護衛に迎えた、書痴でずぼらな女主人公が、貸本屋営んだり、命狙われたり、戯れたり、槍兵Tueeeeeを眺めたりするだけの話。ハンターハンターの二次創作で、にじファン→アットノベルスから転載です。最終二話以外は修正なし推敲なしなので多めにみてください。ちなみに恋愛要素は皆無で、某団長さんが可哀想な扱いを受けています。が、愛はあります。
☆10:15
☆9:148
☆8:49
☆7:30
☆6:13
☆5:19
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):485,107/154/162|お気に入り:7,343|感想:132|投票者:298|平均:6,688 字 除外
連載 4 話
全 16,376 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/06/05
21:00
[!]
第四次聖杯戦争に参戦するために英霊ディルムッドを召喚したケイネス。しかし、このディルムッドの実態は伝説とはかなり違うもので?…………
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,967/9/11|お気に入り:532|感想:35|投票者:22|平均:4,094 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧