小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニコ (413件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
04:25
[!]
この学校で一番長持ちする方法は目標か誇りを持つか、笑顔のまま仕事をすること▼街の皆のヒーローなんだからニコニコしないとね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/195/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,642 字 除外
連載 12 話
全 56,823 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/13
00:11
[!]
国際テロリストであるヒース・オスロの下で風見雄二と兄弟のように育った1人の少年が高度育成高等学校に入学し、無機質な少年と親友になり光と闇に挟まれながらも初めての学生生活を謳歌する話。▼グリザイア未プレイの方にはナニコレなところがちょいちょいあるかもしれませんが、特に問題なく読めると思います。
☆10:1
☆9:31
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,645/5,454/19,539|お気に入り:796|感想:23|投票者:39|平均:4,735 字 除外
連載 2 話
全 9,437 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/12
22:05
[!]
Rimworld。▼それは、数多くのホモを吸い込んだ魔の星。(ニコニ○動画限定)▼「なんでせっかくRimworldから脱出したのにキヴォトスに降りちゃうんですか⁉︎」▼これは、「私常識人!野蛮人違う!」みたいな顔をした、Rimworldの常識に染まり切った元日本人が、キヴォトスで様々な仲間を作り、帰るべき家をゼロから作り上げる物語である───
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964/964/-|お気に入り:90|感想:6|投票者:10|平均:4,719 字 除外
完結 9 話
全 13,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:18
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675/70/109|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,452 字 除外
 エクセルの決断
オリジナル歴史/戦記 作:佐竹福太郎
連載 18 話
全 30,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
14:33
[!]
 1890年1月に、日本海軍に設置された最高権力機関「声の箱」。彼らが導く日本海軍の足跡を追っていく。▼ つまり、1890年代から、エクセル上で数字を転がしてうんうんしながら、日本海軍をなるべく勝者に導いていこうということです。それ以上でもそれ以下でもありません。お金の話って難しい!(文学部史学科)▼ そう、某犬様がやっていた「エクセルの決断」なるものを、私もしてみようと思っただけです! プレイ時間は1000時間しかないけど、そこは大目…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,819/99/303|お気に入り:28|感想:3|投票者:1|平均:1,702 字 除外
連載 18 話
全 85,885 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/11
14:20
[!]
▼でんせつポケモンことウインディに転生した主人公は、創造神こと邪神に目を付けられ戦いを仕掛けられた。▼創造神に一矢報いつつも負けた主人公は、創造神によって世界の外へと飛ばされる。飛ばされた先は、妖怪や神がわんさかといる神代の日本。しかも、戦い慣れた四本足から人型へと戻っていた?▼物騒な世界で果たして主人公はでんせつポケモンに見合った伝説を作ることが出来るのか?▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,037/244/1,971|お気に入り:121|感想:14|投票者:11|平均:4,771 字 除外
連載 25 話
全 84,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:24
[!]
通常の兵器とは一線を画した兵器、インフィニット・ストラトス。通称ISと呼ばれるそれのコア開発者は3人いた。▼3人のISコア開発者の内の2人、岸原博士夫妻の息子である岸原翼はその日もIS設計をしていた。▼ある日、彼はひょんなことから自宅地下にあったIS【ユニコーン】に触れ、起動させてしまう。▼それは彼自身の責任ととある人物の望みを知るきっかけだった。▼◇◇◇以下説明◇◇◇▼当作品は「一角獣を駆る少年の物語」のリメイク作品となります。▼福音…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,724/107/595|お気に入り:93|感想:0|投票者:2|平均:3,380 字 除外
連載 126 話
全 866,429 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/10
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,913/50/628|お気に入り:254|感想:82|投票者:8|平均:6,876 字 除外
連載 58 話
全 465,885 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/08
00:34
[!]
ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よりファンアート頂きました。主人公のミサです!↓▼【挿絵表示】▼ぴょー様に新しい支…
☆10:60
☆9:171
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:5
☆2:6
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):528,853/673/9,383|お気に入り:4,279|感想:406|投票者:308|平均:8,033 字 除外
連載 37 話
全 157,474 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/05/07
12:08
[!]
▼ニコニコ動画の「ブルアカの先生 不動遊星説」に感銘を受け、始めました。▼初心者ですので、お手柔らかにお願いします。▼※見切り発車なので、これからどうするかは全くの未定です。▼完全不定期投稿になると思います。▼また、オリカなし、としていますが、話の都合上、スピード・ワールドには手を加えています。▼【共通の特別な読み方】▼・決闘(デュエル)▼・魔法(マジック)▼・罠(トラップ)▼・S(シンクロ)▼・L(リンク)▼・直接攻撃(ダイレクト・ア…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,122/22/673|お気に入り:131|感想:55|投票者:11|平均:4,256 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧