小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パロ多め (5件)二次 オリ

連載 38 話
全 139,388 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/07
07:30
[!]
男の娘としてキヴォトスに転生した茅場アキラ、彼は男にも関わらずヘイローを持っていた。▼その彼は黒服に勧誘されゲマトリアへ…。▼そんな彼がゲマトリアの一員として東奔西走しまくる作品になります。▼割と作者の趣味が盛られた作品です、よろしくお願いします。▼ちっちゃい体に重装備っていいよね、うん。▼2023/11/28、ミリタリータグ、そしてここからの展開で曇らせタグを追加しました▼春名さんより茅場アキラ君のファンアートをいただきました。ありが…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,127/17/714|お気に入り:1,122|感想:101|投票者:27|平均:3,668 字 除外
連載 14 話
全 47,382 字
調整平均:5.14
 5.14
2023/11/21
12:17
[!]
本編軸の一年前のブルアカ世界withオリ主ショタ先生率いる戦車(IS-2)▼ヒロインだけ決まってほぼプロット未定の見切り発車ヨーイどん!▼この後プロットを大体固めました、よろしくお願いします。▼続くかどうかは人気次第かつ作者次第です、よろしくお願いします。▼評価、感想、しおり、お気に入り登録など大変励みになります。ありがとう御座います。▼2023/11/17、タグを追加いたしました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,319/1/69|お気に入り:100|感想:22|投票者:7|平均:3,384 字 除外
未完 9 話
全 45,633 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/09/28
12:00
[!]
▼「この恋愛頭脳戦(茶番)いつまで続くんですかねぇ〜……」▼「私も聞きたいよ……。毎日毎日惚気られて……転職したい。」▼これはとあるメイドと生徒が恋愛頭脳戦に巻き込まれるお話。▼「早坂!あなたはいつも上から目線で色々言ってくれますけど、貴方だって恋愛経験無いじゃない!はぁ……恋愛もした事の無いお子ちゃまに相談した私が間違いだったかしら……」▼『は?』▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,931/3/38|お気に入り:587|感想:9|投票者:22|平均:5,070 字 除外
連載 2 話
全 5,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/15
07:55
[!]
西暦2051年、「ガンプラバトルシュミレーター」がリリースしてから3年がたち、大きなブームを見せている。それは思い思いのガンプラを作り、シュミレーターでバトルさせるゲーム性はガンダムファンやモデラ―たちのあこがれを実現させたものだった。そのβテストに最年少で参加した「箕輪シュウ(みのわ しゅう)」もそのプレーヤーの一人で、愛機「ウイングガンダム」とともに戦場を駆ける。▼*この作品は機動戦士ガンダムシリーズをもとにガンプラに焦点を当てた二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,593 字 除外
連載 1 話
全 1,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/15
13:30
[!]
アザトースが現世を謳歌するために、いろんな次元を巡る。そんな物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,123 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧