小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パン (2623件)二次 オリ

連載 96 話
全 766,057 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/24
09:00
[!]
▼これは【破滅の運命(さだめ)】に抗う物語。▼五河士道が『ペルソナ』と呼ばれる力で、精霊達を救うお話。▼『悪意(シャドウ)』や暗躍する者達から精霊を守るために、五河士道は〈ルパン〉を名乗り戦う。▼彼に待ち受けている【破滅の運命(さだめ)】とは何か…▼そして、士道に意識し始める彼女は戦っていく彼を見て何を思う?▼・デートアライブの世界にペルソナ要素やその他の要素を入れた物語です。かなり厨二要素を取り入れるつもりです。▼・ペルソナ要素は殆ど…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,609/666/1,294|お気に入り:188|感想:8|投票者:9|平均:7,980 字 除外
連載 682 話
全 794,796 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/24
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):763,966/2,216/2,739|お気に入り:1,484|感想:1,139|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 1 話
全 3,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:48
[!]
 女の子が酷い目に遭いまくるエロゲー世界で、主人公は思いつく。▼ ――そうだ、護衛やろう。▼ エロゲ脳すぎる女の子たち。迫りくる竿役。対する彼の武器は、『触手』。そう、彼もまた、バカげた世界の竿役だったのだ。▼ その力を使い、悪意の餌食にされそうになる彼女たちを守り通す。▼ エスコート・エッチマン。▼ 彼はいつしか、伝説となる男。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,143 字 除外
連載 5 話
全 13,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:05
[!]
バグスターウイルスのパンデミックから六年。▼宝生永夢は小児科として、CRのドクターとして日々を過ごしていた。▼そんなある日、彼の前に消えた筈の仮面ライダークロノスが現れハイパームテキガシャットを奪われてしまう。▼翌日、謎のガシャットが永夢の手元に現れる。▼舞台はウマ娘という競走馬が美少女となって走る世界。▼永夢のドクターとして、仮面ライダーとして、そしてトレーナーとしての新たな戦いが幕を開ける!▼※この小説は仮面ライダーエグゼイドとウマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):818/818/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,693 字 除外
連載 6 話
全 10,319 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
20:51
[!]
青春が記録(アーカイブ)になった世界で、今を彩った日常に名前を付けて保存した透明な新しい記録(アーカイブ)。▼ネットの海で見た連邦生徒会長正妻概念を形にしたかった。▼気が向いたら更新されます。▼細かいアレコレは全部超人カップルがどうにかしました。
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,383/5,028/7,990|お気に入り:229|感想:13|投票者:20|平均:1,720 字 除外
連載 304 話
全 1,356,166 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/23
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):360,476/5,013/6,478|お気に入り:988|感想:122|投票者:64|平均:4,461 字 除外
連載 1 話
全 6,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:00
[!]
表向きはガルパンとデュエマのSS▼しかし実際はご都合主義と淫夢にまみれ、ガルパン要素なんてほぼ皆無なSSとなっておりますので苦手な方はご注意を。▼【出江間高校】偏差値が低くなんの実績もないこの学園艦がある日突然廃校を言い渡される。これは廃校を阻止するため、そして…デュエマ日本一になるために戦う男達の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/84/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,035 字 除外
連載 50 話
全 303,734 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/23
12:01
[!]
国家の代わりに企業が支配するサイバーパンクな近未来。▼「フェアリィ」と呼ばれる特別な力を持った少女たちが、突如襲来してきた謎の侵略者と戦っている世界。▼そんな世界でもはや時代遅れの有人戦闘機に乗る、ある少年パイロットのお話。▼※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しております。
☆10:33
☆9:212
☆8:17
☆7:15
☆6:7
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,367/5,764/7,813|お気に入り:4,662|感想:297|投票者:298|平均:6,075 字 除外
連載 6 話
全 13,134 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/23
00:25
[!]
野比のび太の能力を特典として貰った転生者がコナンの相棒として頑張って生き延びる話
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,153/13,943/9,210|お気に入り:704|感想:13|投票者:17|平均:2,189 字 除外
連載 29 話
全 126,191 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/23
00:00
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。
☆10:9
☆9:197
☆8:39
☆7:24
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,152/16,651/15,482|お気に入り:7,659|感想:510|投票者:307|平均:4,351 字 除外



あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧