小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン達 (102件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:16
[!]
この物語は普通の社会人として働いていた主人公がなんの因果かエロゲの世界に転生してしまい、自分の貞操(ここ重要)とヒロイン達があんなことやそんなことされる未来を防ぐために戦う話である!▼…それはいいとして転生特典なんでこれ(エボルトドライバー:テヘッ☆)なん!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/316/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,873 字 除外
連載 69 話
全 495,731 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/25
07:00
[!]
嘗て地球を脅かした宇宙の悪が甦る………▼装者の乙女達に危機が迫る時………▼熱き正義の魂を受け継いだ伝説の勇者達が、再び銀河の彼方からやって来る!▼蒸着せよ、ギャバン!▼赤射せよ、シャリバン!▼焼結せよ、シャイダー!▼新たなるスーパーヒーローとヒロイン達の活躍を、君は見たか!?▼新番組『戦姫絶唱シンフォギア 装者と鋼の勇者達』▼お楽しみに!▼(ナレーション:政宗 一成)▼タグに入れられなかった項目▼宇宙刑事魂 巨獣特捜ジャスピオン 原作再…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,089/172/834|お気に入り:172|感想:308|投票者:14|平均:7,185 字 除外
連載 43 話
全 458,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,259/50/295|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:10,662 字 除外
連載 19 話
全 122,321 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/23
03:27
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:14
☆9:135
☆8:24
☆7:11
☆6:9
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,284/419/11,727|お気に入り:4,068|感想:133|投票者:204|平均:6,438 字 除外
連載 45 話
全 219,363 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/03
23:00
[!]
これは、以前に連載していた『面倒くさいので、取り敢えず寝る』のIS編の『もしも、加奈がIS学園に留まり続けたら?』という場合の『IF』です。▼それに伴い、前作とは一部設定を変更しています。▼・前作にはいなかったキャラの登場。▼・戦闘シーンの大幅な増加。▼・ヒロイン達や大人達とはもう既に知り合っている状態。▼・以前は描かれなかった簪&本音のフラグ。▼・ダリル&フォルテも加入。▼・原作ヒロインや原作主人公のアンチの仕方の変更。▼・それに伴う…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,840/68/373|お気に入り:641|感想:141|投票者:43|平均:4,875 字 除外
連載 3 話
全 15,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:08
[!]
ウルトラ怪獣擬人化計画を題材にしたギャルゲーをクリアしたら、ゲームの世界に飛ばされました(汗)▼しかも、なんかヒロイン達の目からハイライトが消えてたりハートマークが追加されてたりするんですけど……▼※当作は生牡蠣様の作品をリスペクトし、ちょっと発想を借りてます。許可は本人様に取っています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,889/12/43|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:5,229 字 除外
連載 13 話
全 58,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
06:30
[!]
ゲームの世界に転生したある主人公。▼そこで出会う、ゲームのヒロイン達や友人との日常に翻弄されながら、この世界で何を成し遂げるのか?▼初のオリジナルの読者参加型です。ヒロイン達や友人の募集を行っていきます。▼基本的にストーリーも募集しているので、どしどし応募ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,747/14/24|お気に入り:46|感想:7|投票者:1|平均:4,466 字 除外
連載 1 話
全 1,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
18:00
[!]
気づいたら俺はエロゲーの主人公藤末健人に転生していた。本来なら怪しい科学者に催眠アプリの入ったスマホを終業式の日に貰うが、貰わないように回避しながら帰宅。そして、前世の学力を活かして効率の良いダイエットと勉強をして、新学期に入ると...!▼この作品はカクヨムで投稿していたものの書き直しとなります。いずれ、R-18も書くつもりでもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/13/33|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,116 字 除外
連載 85 話
全 616,112 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/31
23:36
[!]
ヒロイン達を口説きまくるRTA、はーじまーるよー。▼虹ヶ咲ハーレム称号『虹の楽園』獲得RTAを天王寺璃奈ちゃん幼馴染ルートで走ってみました。先駆者様がいなかったため私がワールドレコードです。
☆10:19
☆9:81
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,945/50/253|お気に入り:1,323|感想:395|投票者:120|平均:7,248 字 除外
連載 5 話
全 27,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
15:31
[!]
よぉ、俺の名前はジャック・アルフレッド。愛と平和とエロスの化身にして漢の中の漢を豪語しとるスーパー科学者兼一企業の社長や。この話は原作インフィニット・ストラトスにオリ主様が原作主人公の織斑一夏を徹底的にアンチして俺TUEEEする上に原作ヒロイン達を1人残らずNTRする無双2次創作と言いたいがそんな味気の無い何番煎じか解らん無粋な2次創作は要らんやろ?▼この話は原作主人公織斑一夏と俺ジャック・アルフレッド改めアラン・スミスの2人を主人公に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,492/1/4|お気に入り:12|感想:7|投票者:1|平均:5,520 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧