小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フランス 原作:二次創作 (98件)総合 オリ

連載 2 話
全 6,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:30
[!]
==================▼ 第三文明圏の果て、ロデニウス大陸の東端。▼この辺境の地に、とある国家群が転移した。▼…それは…第二次世界大戦に勝利した大ドイツ国、そしてその同盟国達であった…!▼==================▼日本の代わりに、1955年のif欧州が召喚されたと言う、日本国召喚の二次元小説です。▼・【第一章『導かれし異界の月』】▼ 1955年の幕開けと共に、地中海沿岸は巨大な海面変動の大災害に襲われる。この未…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/437/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,143 字 除外
連載 1 話
全 3,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:09
[!]
第聖杯が世界の裏側に消えて20年後ーーーそれは奇跡か、あるいは誰かが望んだのか、聖杯は再び復活した。▼そして再び始まるのは、七人のマスターと七騎の英霊による、願いを叶える戦い。▼誰もが己の願いに手を伸ばし、誰もが血に塗れた赤い手を伸ばす。▼故にこれは亜種などではない、真の聖杯戦争である。▼そして、許されざる罪を犯した、2人の騎士の出会いと別れを描く物語。▼※この小説は一応Fate/Apocrypha の世界線におけるオリジナル聖杯戦争の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/153/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,525 字 除外
 Fate/Cradle
原作:Fate/ 作:味噌そぼろ
連載 1 話
全 4,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:11
[!]
 聖杯大戦の終結から8年、任務中の事故により記憶の一部を消失した魔術師、阿津部(あつべ)憲政(のりまさ)。彼は、自身の所属する組織が秘密裏に研究、製造していた聖杯、『ゆりかご』が起動したことを知らされ、フランスへ向かう。▼ 突如始まる聖杯戦争に巻き込まれる魔術師達。そして明かされる『ゆりかご』の正体とは――――▼※Fate/Apocryphaから8年後の世界です。▼※オリジナルサーヴァントが登場します。後にゲーム等に実装されても設定等は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/46/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 3 話
全 16,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
17:49
[!]
▼ーもしも、ガルパンの舞台が80年前だったら?▼この物語では、ガルパンの登場人物たちが戦中生まれだったら?▼という前提で戦記を綴っていきます。▼主に、1942~1945年の北アフリカ・ヨーロッパ戦線を渡り歩きます▼※一部登場人物の出身地がモチーフ国になっています。▼ケイ・アリサ・ナオミ→アメリカ人▼ダージリン他聖グロ→イギリス人▼エリカ・その他黒森峰→ドイツ人▼カチューシャ・ノンナ・クラーラ他プラウダ→ロシア人(カチューシャはウクライナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603/118/485|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,489 字 除外
連載 22 話
全 72,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
17:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,417/29/551|お気に入り:20|感想:3|投票者:3|平均:3,284 字 除外
連載 1 話
全 8,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
07:54
[!]
大石愛嵐(おおいしあらん)には生まれ故郷のフランスに置いてきた一人の幼馴染の女の子がいる。その子の名は『平塚ナナ』、ユース時代に輝かしい成績を残し、日本にやって来ては競輪選手になっていて、そんな彼女を競輪仲間と応援していた。▼その終わりの旅館へと向かう道中にて愛嵐は事故に巻き込まれてしまい右足を失ってしまうことに。そこで彼はまた再会し、止まっていた時がまた動き始めた。▼注意▼※この作品は『リンカイ!』の二次創作です。独自解釈並びにオリジ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/5/79|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,358 字 除外
 フランスの悪魔
原作:Fate/ 作:林部
連載 24 話
全 200,114 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/01
21:07
[!]
お願いだから(頼むから) 長生きしてくれ(祖国のために死んでくれ)▼矛盾する思いに葛藤しながらジャンヌ・ダルクを火刑へ導いた男。▼彼は後にこう語られる。▼彼こそまさしく悪魔だと。▼※原作レベルのグロ、メタあり。
☆10:14
☆9:70
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):191,603/232/1,116|お気に入り:3,421|感想:161|投票者:108|平均:8,338 字 除外
連載 23 話
全 92,911 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/04/11
23:40
[!]
あはは!ランスロット推しの人達悪いな!▼俺はランスロットに転生憑依したぜ!▼主は俺の推しアルトリア陛下だ!▼ギネヴィアとかいう■■■のせいで立場悪くなったから円卓の騎士の怪しい奴等連れて処罰してやろうかと思ったら陛下にフランスに責められたぜ!全く予想外だ!しかもモードレッドのクソ娘も反乱しやがった!もうヤダ!陛下も死んだ、俺も死ぬ!と死んでみたら英霊の座に居たぜ!▼転生特典のFF魔法、生前は使えなかったけどサーヴァントとして使ってやる!…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,176/48/176|お気に入り:545|感想:16|投票者:17|平均:4,040 字 除外
連載 13 話
全 75,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
13:46
[!]
20○○年、世界は再び世界大戦へと突入した。突如、ファシストの復活を掲げる帝国がドイツ及び日本の沖縄に対して攻撃を開始した。帝国は第2次世界大戦時代の兵器を大量投入し、現代兵器を圧倒した。そして、ヨーロッパではドイツ、フランス、スペインなどが占領された。また、ロシア方面でもモスクワなどといった主要都市を陥落させた。そんな、帝国に対して冷戦時代に創設されたどの国にも所属しない軍である連邦が帝国に対して宣戦布告した。それに続くように、アメリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/6/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:5,777 字 除外
連載 7 話
全 26,941 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/30
00:05
[!]
伏黒甚爾が中世フランスで救国の聖女と最強の宮廷魔女と出会って、フランスを救ったり、再びヒモをしたり、魔法族や魔術師を蹂躙したり、ギャンブルで大金を巻き上げたり、長期依頼で仲間と国外にまで出張したりする話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,926/77/506|お気に入り:90|感想:4|投票者:6|平均:3,849 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧