小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポチ (43件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:10
[!]
 1954年、怪獣1号の出現により自衛隊から派生して誕生した、日本防衛隊(JAMDF)が討伐庁のもと組織される。日本防衛隊はその科学力と隊員の能力で日本を守ってきた。▼ これはそんな世界の、怪獣なった人間と防衛隊員たちの物語。▼※原作にオリジナルの展開とキャラを入れた作品です。原作ファンの人は苦手かもしませんので、気をつけて見てもらえると幸いです。感想待ってます。▼ 改めてリメイク版を投稿してみました。一応リメイク前のリンクも貼っておき…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/225/424|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,714 字 除外
 ドローレス・アンブリッジの娘(仮)
原作:ハリー・ポッター 作:どんぐりを辿ったら着く書店
連載 5 話
全 32,998 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/22
20:13
[!]
▼アンブリッジ家の屋敷に、今日もドローレスの怒号が響き渡る。▼『ちょっと!エレナ!その宝石はアタクシのお気に入りの1000ガリオンもしたブルーダイヤモンドですのよ!どうして錬金術になんて使ったんですか!今日という今日は許しませんよ!』▼エレナとは、ドローレスが面倒を見ている親友の娘、エレナ・レイブンクローの事だ。しかし、エレナはドローレスの怒りを気にもせず、こう言った。▼『魔法界の発展の為には、ブルーダイヤモンドが必要だったんです。それ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,038/53/117|お気に入り:88|感想:6|投票者:10|平均:6,600 字 除外
未完 45 話
全 116,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
02:04
[!]
 1954年、怪獣1号の出現により自衛隊から派生して誕生した、日本防衛隊(JAMDF)が討伐庁のもと組織される。▼ これはそんな世界の、怪獣なった人間と防衛隊員たちの物語▼※原作にオリジナルの展開とキャラを入れた作品です。原作ファンの人は苦手かもしませんので、気をつけて見てもらえると幸いです。感想待ってます。▼追記▼題名変えました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,523/242/405|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:2,586 字 除外
連載 13 話
全 85,495 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/02/16
00:00
[!]
そういや恋姫とポケモンのクロスってないな。じゃあ書くか!▼ということで、ワケありトレーナーとポケモンたちが恋姫の世界に転移する話です。▼※ストックが溜まり次第更新します。▼※ポケモンのバックボーンを知らない人のため、後書きに生態を載せました。ピクシブ百科事典参照です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,161/41/61|お気に入り:103|感想:5|投票者:12|平均:6,577 字 除外
連載 96 話
全 617,772 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,743/54/121|お気に入り:3,006|感想:250|投票者:165|平均:6,435 字 除外
短編 4 話
全 12,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
10:58
[!]
 いつのまにかポケモン世界に生まれ変わってしまった男は、調子に乗って野生のコラッタにボコボコにされてしまった。全治1ヶ月の重症とポケモンに対する恐怖から引きこもりになってしまった男、もとい少年は、とあるポケモンとの出会いによって8年越し18歳にして生まれ故郷から旅立つ。▼ 旅の目的は可愛いポケモンたちを愛でること。バッジ? コンテスト? 学校? そんなのどうでもいいからポケモンを愛でるんだよ。▼ あ、でも一番可愛いのはうちのポチね。ポチ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,913/8/10|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,241 字 除外
連載 45 話
全 233,415 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/10/22
02:26
[!]
愛しの地元に別れを告げ、山梨の本栖高校に転校してきたフィジカルチートな主人公が、奇跡的に同じ高校に転校してきた幼馴染の各務原なでしこと野クルに入り、キャンプをしたり日常を謳歌したりする感じのお話。▼※クロスオーバー要素は幕間のみです。▼※へやキャンを全話に加筆しました。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙絵的なやつ▼※本作は加賀美ポチ様の作品「チート転生者㏌キャンプ物」の設定に似通う部分がありますが、ご本人の許可は頂いております。▼
☆10:35
☆9:96
☆8:34
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):326,384/361/752|お気に入り:3,014|感想:268|投票者:196|平均:5,187 字 除外
連載 11 話
全 71,453 字
調整平均:5.80
 5.80
2023/09/01
09:50
[!]
1984年米国に突如出現した。『銃の悪魔』の攻撃で死亡者が激増した影響により世界の人口が激減した。ハジメは『公安対魔特異四課』の隊員だ。ある日四課六人で昼食を食べに行こうとした時、突然異世界に召喚されしかも側にはバディの創魔と同じ四課のデンジがいたさらに学校の生徒と一人の教師までいた!▼奈落の化け物・創造の悪魔・チェンソーマン ▼この三人が異世界で暴れまくる物語▼あり職は戦争のことが存在します。つまり、ポチタこと地獄のヒーローチェンソー…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,069/19/31|お気に入り:88|感想:6|投票者:5|平均:6,496 字 除外
連載 2 話
全 4,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
00:35
[!]
インフィニット・ストラトスを自分なりに書きたかった!以上。▼本作は原作崩壊、設定捏造、オリキャラ登場と、私のスポンサーでお送りします。スマホでポチポチ書いてるので正直短い文章になりがちです。「ああ、こういうインフィニット・ストラトスもあるよな」の目でご覧下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,266 字 除外
連載 96 話
全 674,633 字
調整平均:5.10
 5.10
2023/04/14
21:44
[!]
上杉幸太郎 高校生2年生▼学園では不良少年のレッテルを貼られ 歩けば人が道を開ける▼そんなある日 弟である上杉風太郎はある姉妹の元で家庭教師をやる事となっていた▼「幸太郎も手伝ってくれ」 何も変わらない日々が少しずつ変わり始めていた。▼※▼内容はある程度原作基準ですが ▼風太郎のやっていた事をオリ主がやるといった事が多いのでご了承ください▼あくまでオリ主がメインとなります▼感想をくれる方々ありがとうございます。▼評価などももしよろしけれ…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,621/31/72|お気に入り:446|感想:12|投票者:25|平均:7,027 字 除外



タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧