小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マイト (206件)二次 オリ

連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:91
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,279/1,983/10,423|お気に入り:3,569|感想:126|投票者:177|平均:5,216 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,878/740/2,138|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
連載 285 話
全 660,047 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/12
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:78
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,631/1,541/9,362|お気に入り:1,378|感想:513|投票者:129|平均:2,316 字 除外
連載 1 話
全 1,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:26
[!]
かつて世界に破壊の限りをもたらした【ゴジラ】▼その驚異が忘れられた頃、世界各地に【超常】が確認される。▼原因もわからぬまま時は流れ、世界総人口の8割が何らかの特異体質、【個性】を保有する超人社会となった現代。▼その最中、再び絶望が目を覚ます。▼※タグの原作改変の説明です。▼この小説内の設定として、AFOはオールマイトに完全に殺されています。▼そのため、AFOが原因で起こった事象(孤児院経営、敵連合、脳無、死柄木弔、等々)が全て消滅してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/506/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,120 字 除外
連載 52 話
全 397,274 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/12
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,082/3,356/7,511|お気に入り:1,190|感想:142|投票者:78|平均:7,640 字 除外
連載 138 話
全 402,935 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/10
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,644/276/3,664|お気に入り:524|感想:221|投票者:34|平均:2,920 字 除外
連載 20 話
全 50,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
15:47
[!]
その男はある時は巨悪と希望の義兄弟になり、ある時は平和の象徴の親友となり、またある時はお尋ね者になる。▼これはその男の英雄の記録である。▼「仮面ライダーw」と「僕のヒーローアカデミア」のクロスオーバー作品です。とはいっても登場するのは用語や人名が同じのほとんど別人です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,822/30/762|お気に入り:66|感想:1|投票者:4|平均:2,523 字 除外
連載 48 話
全 422,718 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/06
12:31
[!]
 個性が前提の『超常社会』において災害救助や犯罪捜査の一端を担う職業『ヒーロー』は最も人気のある職業である。緑谷出久もヒーローに憧れる女子中学生であるが、彼女は『無個性』であった。▼ 進路に悩む彼女は憧れるNo1ヒーロー、オールマイトの限定イベントのチケットに当選する。そこでのある人物との出会いが彼女の人生を大きく変えることとなる。▼ これは彼女が最高のヒーローになるまでの物語だ。▼※8/20 念のため、『アンチ・ヘイト』タグ追加しま…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,512/129/2,932|お気に入り:500|感想:74|投票者:33|平均:8,807 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,309/80/701|お気に入り:106|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 48 話
全 206,072 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/30
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:427
☆8:75
☆7:24
☆6:27
☆5:32
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,613,238/665/4,022|お気に入り:14,193|感想:1,646|投票者:862|平均:4,293 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧