小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ 原作:二次創作 (2009件)総合 オリ

連載 8 話
全 50,070 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/09
12:00
[!]
これは曇った喜多ちゃんと過ごすオリ主君の物語である
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,597/1,611/2,102|お気に入り:191|感想:7|投票者:15|平均:6,259 字 除外
連載 5 話
全 27,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
09:14
[!]
昭和58年6月___▼  何度も同じ日々を繰り返す、「繰り返す者」として、昭和58年6月の雛見沢で過ごした少女、古手梨花。▼ 古手梨花は次の奇跡に賭け、再び雛見沢に向かった。しかしその雛見沢は、百年繰り返した世界とはうって変わっていた。なぜなら、冬月雪が引っ越して来たからだ。▼ 幾年ぶりの奇跡を眼にした古手梨花は、惨劇に立ち向かう為に、再び立ち上がる。▼ これは、古手梨花と冬月雪の惨劇回避物語。▼ ▼ _______________▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/508/34|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,471 字 除外
 箱庭ゲーム『生息演算』
原作:アークナイツ 作:ナシノキ
連載 47 話
全 105,537 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/09
01:51
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:48
☆9:509
☆8:59
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,739/49,050/56,944|お気に入り:8,159|感想:1,442|投票者:650|平均:2,245 字 除外
連載 39 話
全 91,024 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/09
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,904/11,271/16,083|お気に入り:945|感想:97|投票者:35|平均:2,334 字 除外
連載 2 話
全 3,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:58
[!]
ミレニアム所属の猫華ニーナ▼彼女は多くの学園の生徒から好意を寄せられており、彼女の取り合いがいつも行われていた▼そんな彼女の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,572/1,572/-|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:1,656 字 除外
連載 17 話
全 82,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:34
[!]
『あの日、もっとこうしていれば』▼クリスマスに彼女が出来なかった主人公の橘純一は、憧れの森島はるかを遠巻きに眺めながら過去の苦い経験を思い出していた。▼このままではいけないと思う一方、この何でもない日常を壊すことを躊躇う純一。そんな彼に迫る、愛に狂う少女達が居た───▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,492/116/45|お気に入り:48|感想:6|投票者:2|平均:4,842 字 除外
連載 2 話
全 2,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:00
[!]
現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼一応pixiv様にも載せています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22124230▼こっちでは設定や主人公の名前が少し違いますが....
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/303/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,058 字 除外
完結 309 話
全 1,621,893 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/08
20:34
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:275
☆9:281
☆8:26
☆7:10
☆6:8
☆5:18
☆4:18
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,378,811/44,864/65,750|お気に入り:6,228|感想:7,923|投票者:716|平均:5,249 字 除外
連載 290 話
全 605,813 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/08
20:04
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):446,764/720/764|お気に入り:1,425|感想:162|投票者:139|平均:2,089 字 除外
連載 9 話
全 99,636 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/08
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:14
☆9:77
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,278/15,941/51,761|お気に入り:1,638|感想:52|投票者:107|平均:11,071 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧