小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハチャメチャ (210件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:20
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/138/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,886 字 除外
連載 3 話
全 8,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:10
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/388/226|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,910 字 除外
連載 290 話
全 605,813 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/08
20:04
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):446,812/768/764|お気に入り:1,425|感想:162|投票者:139|平均:2,089 字 除外
連載 10 話
全 61,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:16
[!]
異世界にヴァンパイアとして転生したオジサンが、成り行きで仲間が出来て成長していくお話。スローライフをするつもりが最終的にヴァンパイアロードに上り詰めていく……。と言うハチャメチャなお話です♪▼ 小説家になろう様、Pixiv様、カクヨム様にも重複投稿をさせてもらってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,035/12/98|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:6,153 字 除外
連載 3 話
全 4,194 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/25
03:11
[!]
社会に疲れたトレーナーがバックレてウマ息子になりハチャメチャする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,529/24/78|お気に入り:4|感想:1|投票者:6|平均:1,398 字 除外
完結 16 話
全 32,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:36
[!]
少年料理人はある日、隕石が落ちるのを目撃して慌てて駆けつけたが、落ちてきたのはなんと少女だった。自称天使の少女は世界の破滅を予言しながら『腹減った。何か食べさせて~』と要求してくる。▼少年は料理を食べさせるが、少女はあまりの美味しさに驚き、この少年がレアな【料理】スキルを持っていることを見つけた。料理スキルは食べた人のパワーを上げる効果を料理に付与するものだった。▼この国にはまだないトマトや胡椒を少女に教えてもらいながら、ドラゴンの少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944/9/20|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,034 字 除外
連載 3 話
全 15,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:21
[!]
一人の青年が交通事故で死亡した。青年は神様から特典を貰って転生した。青年はその世界で楽しく穏やかに暮らすつもりだった。▼「俺はこんなドタバタ世界を望んでねええええっ!!!」▼そこは数多の作品がごった煮した魔訶不思議な世界。そんな世界で青年はハチャメチャな生活を送ることになる。バトルあり!恋愛あり!ギャグあり!これはそんな魔訶不思議な世界にてハチャメチャな毎日を送る青年の物語である!▼難しいことや専門用語等は基本的にありません。スカッとす…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/11/39|お気に入り:4|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字 除外
未完 27 話
全 30,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:02
[!]
あれから、九年後、▼小岩井よつばは、高校生になっていた。▼都立 神山高校全日制に進学した、▼小岩井よつばは、クラスメイトの東雲彰人に▼興味を持つようになり、▼何かと、彼と関わる日常を送りつつ、▼ハチャメチャな、一年間が、▼幕を開けようとした!▼プロセカ小説シリーズ 第十九弾です。▼この作品は、「よつばと」の続編として、▼考えた、作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,224/8/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,141 字 除外
連載 25 話
全 230,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,652/32/29|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:9,216 字 除外
連載 1 話
全 1,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
23:21
[!]
時は2016年...▼幼馴染だった音羽奏多と栗田奏は同じ中学校に入学した。▼もともと仲が良かった二人だったがある出来事をきっかけに▼顔も見ない関係になってしまった。▼しかしその後二人は家族になることに!?▼幼馴染二人+??によるハチャメチャ恋愛大冒険!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,399 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧