小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラビリンス (19件)二次 オリ

完結 53 話
全 104,829 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/23
20:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,472/4,130/6,315|お気に入り:542|感想:27|投票者:40|平均:1,978 字 除外
連載 1 話
全 3,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
17:41
[!]
もう見ることのできないと思っていた懐かしい学校▼ ▼そこで行われる終わりなき学園祭▼ ▼華々しい永遠の青春の裏に蠢く影▼ ▼影を蹴散らす【ワイルド】共に少女は一体何を望むのか▼ ▼Fate/Grand Orderスペシャルコラボレーションイベント▼『心理顕現学園祭〜シャドウラビリンス〜』20XX年配信予定▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼って言う作者の妄想▼ ▼ということでFGOとペルソナシリーズのクロスオーバー作品です苦手な方はご注意ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,205/4/11|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:3,447 字 除外
連載 4 話
全 105,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/28
23:59
[!]
メビウスのとの戦いが終わって1年。▼ようやく訪れた平和は、日常というあたらしい問題を抱えてラブたちを悩ませていた。▼一方、ラビリンスに戻って、ラビリンス再建のために尽力していたせつなたちの前に、思いもしない問題が起こる。▼それはやがて、ラブたちをも巻き込む恐慌となり、ラブリンスと地球、二つの世界に牙を剥く。▼幸せとはなんなのか?▼ラブたちは再び、幸せゲットすることができるのだろうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:26,371 字 除外
連載 29 話
全 228,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/03
05:19
[!]
・これはpixivで連載された『プリキュアオールスターズブレイブサーガシリーズ』の新作です▼・続編ではなく完全新作です▼・一部のキャラクターはリメイクされています▼ ▼あらすじ▼グランダーク、そしてバルドーとの決戦から数ヶ月がたった。新たにゾンダーと機会帝国ガルファが現れるもGEARとGGGの活躍によって、阻止され、地球に平和が戻った。それから数ヶ月が経ち、地球の平和は脆くも崩れ落ちた。ジャーク帝国、大魔界、機械化帝国、ドツクゾーン、ダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,746/23/11|お気に入り:14|感想:7|投票者:1|平均:7,883 字 除外
連載 1 話
全 3,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
12:10
[!]
無限に広がる幾多の世界。▼そこを統べる一人の王。▼そんな彼はポータルに遭遇することで、彼の支配外の世界に転移する。▼しかしその世界は彼が朧げに知っている世界のようで――?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/3/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,618 字 除外
未完 2 話
全 5,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
00:02
[!]
それは神と悪戯と管理者の悪意が生んだ奇妙な外史。▼ありえないなんてありえない。▼さあ、今宵も恐怖劇(グラン・ギニョル)を始めよう。▼北郷一刀編▼外史に誘われた彼は途中で女神に祝福と強力な味方をもらう。▼しかし――何故か性別は女にされてしまう。▼あと味方がどうも変な少女で……?▼神威編▼多少の恩がある女神の土下座外交から、外史へと赴くこととなった元日本人の使徒神威。▼外史を救うために奮闘する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,491/2/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,525 字 除外
連載 11 話
全 24,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/18
18:50
[!]
絶望が笑うか、希望が笑うか——。▼入学した者は、未来を約束される…。▼「超高校級の一般人」両角徹は夢であった『私立希望ヶ峰学園』の姉妹校である『私立未来ヶ丘学園』の入学を果たす。自分の輝く未来は約束された。そう思っていた。しかし…。集められた16名の超高校級の高校生の目の前に突如現れた謎のぬいぐるみ「モノクマ」。そのモノクマから告げられたのは「コロシアイ学園生活」開幕宣言だった…。新舞台『私立未来ヶ丘学園』で新たなコロシアイが幕を開ける…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,180/3/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,238 字 除外
連載 13 話
全 35,631 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/02/04
22:34
[!]
気がつけばーーーーーはイカロスとなっていた。それも女になって。▼昔の記憶が思い出せないイカロスはラビリンス内を歩き始めてーーそして迷宮に眠る怪物に殺される。▼殺される間際、生きたいと傲慢にも願ってしまった。▼それがイカロスの傲慢との戦いの始まりの幕を開けた。▼
☆10:5
☆9:49
☆8:13
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,017/12/10|お気に入り:2,295|感想:70|投票者:105|平均:2,741 字 除外
連載 1 話
全 1,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/10
14:52
[!]
...いつしか人々は愛を失っていた...愛を失った事により人と人との接触などが減り人類の数も減っていた。▼それを何処からか見ていたある物はあるゲームを開発した...▼その名も[Labyrinth] 開発者はこの作品のタイトルを自分のセンスで付けたという噂も立っている。▼しかし開発者は言っていた...この[Labyrinth]は人の愛を再び起こしてくれるきっかけとなるゲームに仕上げたと...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,717 字 除外
連載 2 話
全 7,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/10
02:10
[!]
松原家長男は方向音痴でコミュ障の運動音痴! けど憧れの人に追い付きたいから頑張る!▼ライブハウスやスタジオ、買い物、登下校で迷っては保護され、迷っては保護されの繰り返し! 姉の花音も迷っちゃいます! ▼これは、松原家の迷子に巻き込まれる人々の楽しい楽しい物語。▼タイトルは、お姉ちゃんガチ勢を書いている効果音さんから提供していただきました。ありがとうございます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,968/1/1|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:3,560 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧