小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワルファリン (5件)二次 オリ

 月と導きの青い星
原作:アークナイツ 作:源石古龍観測隊
連載 5 話
全 28,139 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/09
22:45
[!]
 むかしむかし、ある星に人々と一匹の龍がくらしていました。▼ 素晴らしい技術を発展させた人々は恐れるものなど何もないと考えていました。▼ あるとき、星を未曾有の危機が襲いました。▼ 慌てふためく人々に龍は自分のかけらを差し出し、星の海を渡っていきました。▼ 龍は青い星に姿をかえ、人々を導くように大きくかがやきました。▼ 人々は青い星に導かれて星の海をゆき、住みやすい宙域を見つけることができました。▼ 人々は青い星にかわった龍がさびしくな…
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,543/13/323|お気に入り:380|感想:14|投票者:24|平均:5,628 字 除外
短編 5 話
全 43,621 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/14
06:00
[!]
ロドスの採用試験、二次面接、未だかつてないほどの好感触を得ていたトランスポーター『ローン』は、勢いに乗って自分の元居た会社を辞めてしまう。▼しかしながらその好感触はまさかの空振りだったようで……?▼衝動で書いた。▼反省はしていない。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,638/4/125|お気に入り:595|感想:15|投票者:29|平均:8,724 字 除外
連載 15 話
全 87,488 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/15
18:07
[!]
ワルファリンの薬で体が縮んでしまったショタドクターとオペレーターの絡みを綴ったシリーズ。▼それぞれ違う世界線で起きた出来事だと思ってください。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,293/1/37|お気に入り:209|感想:15|投票者:12|平均:5,833 字 除外
連載 39 話
全 106,499 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/10/16
16:12
[!]
ワルファリンとアの作った変な薬を飲まされたせいで女性になってしまったドクター。▼元男の身では当然ながら、たくさんの苦労が待ち受けており……。▼ドクターはアニメ版+αのイメージ。なんでも許せる人向け。
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,518/2/84|お気に入り:518|感想:31|投票者:29|平均:2,731 字 除外
 ブラッド博士の奇抜な論文集
原作:アークナイツ 作:可哀そうなので抜け
短編 1 話
全 1,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
05:48
[!]
あんたも研究者なら知ってるだろ?▼様々な論文を発表してきたブラッドさんだ。▼こいつはその中でも特に奇抜なやつを集めた論文集だ。▼完成してる論文から、途中で飽きただろって論文まで集まってる。▼興味があるやつから見ていきな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,766 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧