小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一等星 (35件)二次 オリ

連載 112 話
全 295,817 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/23
22:37
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,120/635/1,823|お気に入り:233|感想:2|投票者:15|平均:2,641 字 除外
連載 196 話
全 1,209,991 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/16
19:00
[!]
 “アクルックス”という星がある。▼ 天に輝く21の一等星の中で、最も南に位置するその星は──日本に存在するどのレース場からも見ることができない。▼ そんな星の名前をつけたチーム《アクルックス》の活躍はなかなか人の目には届かないようで……▼ 第一章 ~ダイユウサク~▼ 第二章 ~レッツゴーターキン・オラシオン・サンドピアリス~▼ 第三章 ~ダイタクヤマト~▼※『ウマ娘 プリティーダービー』で未実装だったり、実装されるわけがない架空の馬を…
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,419/121/348|お気に入り:264|感想:135|投票者:29|平均:6,173 字 除外
連載 15 話
全 20,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:18
[!]
空条承太郎は、娘の徐倫をプッチの攻撃から庇い死亡した。▼ウマ娘という種族がいる世界で目を覚ました彼は、ひょんなことからトレセン学園でトレーナーとなる。▼「今日もトレーニング頼むぜ、トレーナー?」▼「やれやれだぜ……」▼本作品は「ウマ娘プリティーダービー」と「ジョジョの奇妙な冒険」のクロスオーバー作品です。▼【pixiv版です】▼https://www.pixiv.net/novel/series/11692744
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,609/55/643|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:1,383 字 除外
連載 17 話
全 139,955 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
13:09
[!]
 概ねタイトル通りです▼ なんやかんや頑張って推しである姉をダービーウマ娘にしようと奮起して、ついでに自分も今の在り方を徐々に受け入れて一人のウマ娘になる話。思考とか思想的な意味で▼ ご存じの方向けで「アドマイヤアナザー ~もう一つの一等星~」の再投稿版みたいな物です▼ 流石にあの投稿方式は新規にせよ既存にせよ読者が読み難いだろうがよ(意訳)とツッコみを受け「やっぱそうだよね…メンゴ」ってなった為にこうなりました▼ うん、まぁ根柢のコン…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,248/111/208|お気に入り:743|感想:66|投票者:26|平均:8,233 字 除外
連載 42 話
全 218,984 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/16
14:44
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:32
☆9:181
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,158/431/625|お気に入り:4,185|感想:214|投票者:286|平均:5,214 字 除外
連載 4 話
全 10,894 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/03/23
19:39
[!]
___星野アイ、彼女の元に集まったのは全員がやべぇ輝きを放つ者ばかり!というか一等星ばかりである!▼彼女のメンバーは、▼ラスボス系元世界の歌姫!転移者!ウタ!▼虚構から生まれた歌姫!憑依者!重音テト!▼文字通り目を奪うアイドル!転生者!如月モモ!▼時間遡行した元有名アイドル!遡行者!天童寺さりな!▼果たして星野アイはそんな彼女達に呑まれることなく、輝くことはできるのか!そして、なぜか時間遡行してしまい、死ぬことなく成長できてしまったルビ…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,660/33/72|お気に入り:184|感想:16|投票者:13|平均:2,724 字 除外
連載 7 話
全 45,852 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/02/23
20:15
[!]
▼ B小町というアイドルユニットが存在する。▼ 彼女らはそれぞれが光り輝いていたがその中でも星野 アイという一番星は別格だった。▼ ▼ ーーそしてもう一人、一番星にはなれないけれど一等星のような輝きを放つ少女がいた。▼ もしも星野 アイ以外に輝きを持った天才がいたとしたなら物語は変わっていたのかもしれない……▼ ※作者の妄想が限界突破して具現化してしまった物語です。オリ主タグ付いていますので苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,162/34/30|お気に入り:135|感想:1|投票者:7|平均:6,550 字 除外
連載 52 話
全 90,248 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/18
18:00
[!]
かのんの弟である優は特にやりたい事もなく、普段を過ごしていた。だが高校へと上がった時に姉であるかのんがスクールアイドルを始める事に。なし崩し的に手伝う事となった優は、小さな瞬きから始まる星達を見て何を思うか。
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,216/30/38|お気に入り:143|感想:13|投票者:17|平均:1,736 字 除外
短編 1 話
全 2,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
23:48
[!]
アドマイヤベガは油断した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):581/6/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,828 字 除外
連載 16 話
全 64,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
14:20
[!]
一度輝きを失った一人の少年が眩い光の下もう一度一等星を目指すお話。▼皆さんおなじみのイナズマイレブンに私なりのオリ主をぶち込んでみました▼文才皆無、独自解釈がOKの方はご覧ください▼作者の気まぐれ投稿の為不定期ですが見て頂けると幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,725/9/10|お気に入り:53|感想:0|投票者:0|平均:4,041 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


同原作推薦一覧