小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主食 (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 77,412 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/06
19:00
[!]
▼ 少女は目を覚ます。知らぬ天井を前にして、彼女が思い出せる記憶はなかった。▼ 欠け落ちた記憶を繋ぎ止め、思い出し、何度も立ち止まって何度も再起するとある子供が、キヴォトスで起きる事件に巻き込まれながらも、必死に生きてゆくお話。▼ 死んでも、前へ。▼──────▼11/24 『梅の涙編』命名▼──────▼✴︎注意書き▼・筆者はブルアカ本編を踏破していません。故に読み込みが浅くなり、若(・)干(・)キ(&#x…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,705/21/36|お気に入り:123|感想:2|投票者:12|平均:11,059 字 除外
完結 3 話
全 14,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
18:30
[!]
 吸血鬼の身分で人間界にとけ込むことは、かなり大変だ。▼ 特に若者ともなると、シルバーのアクセサリーを好んで身につけ、ニンニクの入ったラーメンをうまそうに食らう。彼らが夜中の時間帯に活発になることは歓迎するけれど、アパート暮らしでは愛くるしい蝙蝠を飼えないし、なにより主食である血液にありつけない。▼ だからこそ──吸血鬼が人間界で暮らすには、工夫をせねば。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:4,683 字 除外
連載 1 話
全 1,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
23:45
[!]
作品を閲覧される前に注意喚起です!▼※キャラ崩壊を90%含みます。耐性のない方々はご遠慮下さい。▼※アニメにわか勢です、間違えることもことごとくありますが、やんわり(強調)ご指摘して頂けると助かります。▼※僕は基本的に自由人でダル絡み、本文以外は基本タメ口です。勘弁してください。▼上記をご了承頂ける方はどうぞお楽しみ下さい。▼っしゃオラァ!!▼めんどくさい注意喚起は終わりじゃああああああ!!▼これしないと多方面からあたられるからやんねぇ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,910/8/34|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:1,396 字 除外
 二輪のグルメ
原作:孤独のグルメ 作:龍騎
連載 1 話
全 2,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
11:00
[!]
バイクに乗って、走って、食う、そしてまた、走り出す▼ノンフィクション作品ですが▼「孤独のグルメ」要素があるので一応「オリジナル作品」ではないです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,189 字 除外
連載 5 話
全 36,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
01:18
[!]
まだヘキサグラムすら開発されていない時代、民間警備会社に所属している20代の僕(性別不明)はある日某国の仕事仲間の二人と任務で中東へ行ったら大変なことに! 色々とあって脱出ポッドが冷凍睡眠モードになってて起きたらヘキサギア?!第三世代?!未来に来ちゃった……▼僕の大好きな人や知り合いは生きているのだろうか?いや、果たしてそもそもここは同じ世界なのだろうか?!▼そんな青いヘルメットのヤツが頑張る話です。▼サブタイ「Nomad Monste…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,365 字 除外
連載 5 話
全 17,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
20:41
[!]
マチちゃん可愛い!!クール!!なんで作品数少ないんや!?せや、作ればいいんや!▼と思って作ったやっちまった感満載の話。▼念糸縫合させたかったんや……許して…▼時系列や文に間違いがある場合は教えていただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,943/1/3|お気に入り:111|感想:2|投票者:4|平均:3,502 字 除外
短編 27 話
全 145,833 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/02/13
22:30
[!]
負の感情がどうのこうのという設定に覚えがあったので記憶を探ったら、スレイヤーズの魔族の主食だった。▼オリ主≠主人公。オリ主の存在で生じるズレがあっちこっちに影響を及ぼしていく話。
☆10:7
☆9:138
☆8:37
☆7:13
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):319,411/33/95|お気に入り:3,504|感想:408|投票者:236|平均:5,401 字 除外
連載 1 話
全 8,065 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/05/21
20:00
[!]
マスターとサーヴァント…その関係を超えた先に待ち受けるものはーーー終幕か。幸せか。▼※注意▼駄文だし、キャラやばいし、ヤンデレ好きからしたらゴミかもしれませんがそれでも読んでくれたら嬉しいでち。▼基本作者が好きな鯖で書いてくでち。▼そんなに書いてほしい鯖がいるなら活動報告に書くでち。▼いつか書くでち。▼評価がガソリンであり薪であり主食でち。←ここ大事バーサーカー的に(?)
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,170/15/34|お気に入り:128|感想:7|投票者:12|平均:8,065 字 除外
短編 1 話
全 5,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/04
18:48
[!]
クソ仕様の乙女ゲームの攻略対象に憑依した少女漫画が主食の乙男の悲鳴。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:5,314 字 除外
短編 6 話
全 23,306 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/04/01
07:00
[!]
▼ 最初に言っておきます。誤字じゃないです。▼ 不意に思いついたものです。気軽に読んでいただければ幸いです。▼ そもそもな話、このSSは作者のストレスが原因で生まれたものであるため、最早やりたい放題の内容になるかと思われます。▼ それでも良いと言う方は、暇潰しにどうぞ。▼ 一話で完結系の短編小説にしました。気持ちが乗ったら投稿します。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,682/-/4|お気に入り:178|感想:25|投票者:8|平均:3,884 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧