小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵 (2476件)二次 オリ

連載 68 話
全 181,740 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/06
15:11
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):85,915/272/2,414|お気に入り:434|感想:39|投票者:26|平均:2,673 字 除外
連載 28 話
全 254,235 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/06
15:00
[!]
なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:63
☆9:328
☆8:37
☆7:17
☆6:3
☆5:13
☆4:9
☆3:12
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):579,724/11,219/36,992|お気に入り:8,442|感想:486|投票者:499|平均:9,080 字 除外
連載 26 話
全 93,685 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/06
14:00
[!]
▼騙して悪いが、この作品にトランスフォーマーは登場しない。▼ユメ先輩が独立傭兵としてアビドスを支えようとするお話。▼*アビドス3章の内容によってはこの作品は爆発します。楽しみですね。▼【挿絵表示】▼追記 アナログ&他作品パロ絵ですまない。▼ユメ先輩のビジュアルになります。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,400/945/3,287|お気に入り:413|感想:33|投票者:19|平均:3,603 字 除外
連載 24 話
全 151,667 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/06
14:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,875/1,132/4,910|お気に入り:246|感想:66|投票者:14|平均:6,319 字 除外
連載 54 話
全 250,641 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
13:28
[!]
チノちゃんをチノくんにすればおねショタとハーレム一気に両立できるのでは?という妄想です。▼妄想100%ですので注意したうえでお読みください▼※Pixivにも同一のものを投稿しています▼5/24 長くなってきたので短編から連載に変えさせていただきました。完走できるかは未定ですが今後ともよろしくお願いします。▼チノくんのイメージ ▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,295/811/95|お気に入り:629|感想:35|投票者:41|平均:4,642 字 除外
連載 162 話
全 1,247,400 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/05/06
13:14
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,626/653/2,844|お気に入り:808|感想:666|投票者:36|平均:7,700 字 除外
連載 272 話
全 941,766 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/06
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,675,662/4,373/19,182|お気に入り:9,337|感想:1,353|投票者:957|平均:3,462 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 321 話
全 1,752,740 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/06
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,610/416/1,453|お気に入り:236|感想:205|投票者:48|平均:5,460 字 除外
連載 66 話
全 203,177 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/06
12:06
[!]
王子への忠誠しか頭にないポンコツ鈍感主人公が、王子の命を救うべく奮闘しながら、友情や恋を見付けて成長していくお話。▼侯爵家令嬢リナーリアは10歳の時、第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を取り戻す。▼前世は令嬢ではなく、侯爵家三男リナライトであったこと。王子の従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子は婚約者である女の手によって毒殺されてしまい、従者リナライトもその後間もなく死んでしまっ…
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,994/425/528|お気に入り:204|感想:4|投票者:19|平均:3,078 字 除外
連載 27 話
全 331,630 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/06
11:00
[!]
幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼
☆10:40
☆9:170
☆8:20
☆7:16
☆6:8
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):461,699/6,447/17,185|お気に入り:5,735|感想:305|投票者:294|平均:12,283 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧