小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユメ (109件)二次 オリ

連載 68 話
全 351,684 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/05/13
01:13
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:27
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,247/632/7,445|お気に入り:1,324|感想:214|投票者:67|平均:5,172 字 除外
連載 20 話
全 70,582 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/12
14:08
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,787/4,524/17,581|お気に入り:758|感想:50|投票者:39|平均:3,529 字 除外
連載 27 話
全 101,434 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/11
18:00
[!]
▼騙して悪いが、この作品にトランスフォーマーは登場しない。▼ユメ先輩が独立傭兵としてアビドスを支えようとするお話。▼*アビドス3章の内容によってはこの作品は爆発します。楽しみですね。▼【挿絵表示】▼追記 アナログ&他作品パロ絵ですまない。▼ユメ先輩のビジュアルになります。
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,608/1,550/3,603|お気に入り:478|感想:34|投票者:27|平均:3,757 字 除外
連載 51 話
全 274,653 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/11
15:03
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,895/110/1,154|お気に入り:191|感想:22|投票者:18|平均:5,385 字 除外
連載 101 話
全 229,445 字
調整平均:5.22
 5.22
2024/05/09
22:14
[!]
西暦20XX年、世界の7つの海の底から深海棲艦と呼ばれる世界の海を蹂躙する謎の生命体が突如として姿を表した。深海棲艦は次々と海を自身の支配下に置き人類は地上へと追いやられた。▼そんな人類は深海棲艦に対抗できる唯一と言っても過言ではない存在である『艦娘』と呼ばれる、かつての軍艦達の魂を受け継いだ少女達を次々と戦線に投入。▼そんな混沌とした世界に神の盾と呼ばれ、女性ばかりと言われている艦娘とは正反対の1人の艦息が現れた。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,487/23/256|お気に入り:139|感想:16|投票者:9|平均:2,272 字 除外
連載 14 話
全 87,317 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/05
01:03
[!]
 神秘と恐怖、そして呪い。▼ 透き通るような世界観で送られる学園RPGに、呪いが存在する話。▼ ひいてはラスボス系主人公として暗躍する彼女が、好奇心の赴くままに楽しむお話。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,824/74/1,522|お気に入り:159|感想:7|投票者:13|平均:6,237 字 除外
連載 9 話
全 37,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
12:00
[!]
『果実一族』…それは1頭の牝馬から生まれ、黄金世代の競走馬たちの血を継ぐ兄弟たち。▼あるものは世代最速で父と母に初重賞勝利を送り、またあるものは最大の祭典にて母と父の遺恨を晴らし、またあるものは世界一となり父の血を証明した。▼そして、また新たな『果実一族』の競走馬がレースの世界へと入ってくる………ウマ娘として。▼ーーー▼ウマ娘アプリ3周年おめでとうございます!▼アニメ三期をベースにしておりますので…ゆっくりと投稿していくつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,570/8/128|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,117 字 除外
連載 198 話
全 309,743 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/04
11:24
[!]
「例えばこんなゲマトリア」の本筋とは関わりがないものや私がやりたい展開を書き殴っておく場所です。▼時々更新していきます▼台本形式なので苦手な方はブラウザバック推奨です▼たまに感想欄に未実装煽りを受けて心が荒んだ▼セイアさんが湧きます。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,418/36/252|お気に入り:164|感想:512|投票者:12|平均:1,564 字 除外
連載 177 話
全 467,445 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/25
00:57
[!]
──素敵な悪夢でお逢いしましょう。▼その戦士、悪夢の鎧を身に纏いて、悪夢を斬り裂く英雄(ヒーロー)。▼幼い頃、両親を失ったトラウマから毎晩、悪夢にうなされるようになった青年、夢宮望(ユメミヤ ノゾム)。▼不眠症と睡眠恐怖症で憂鬱に怯え続ける日々を過ごしていた彼は突如、夢と現実の狭間にある精神世界、デイドリームに迷い込む。▼そこでは人々の夢を魂ごと喰らう怪物「バク」が蔓延っていた。▼自分と同じ苦しみを持つ人々をバクの脅威から守るべく、望は…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,461/4/31|お気に入り:80|感想:84|投票者:12|平均:2,641 字 除外
短編 2 話
全 4,963 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/19
22:24
[!]
ここだけの話ユメに同学年の親友がいてその子のおかげで死ぬのは免れて最終編でビナー(色彩)と戦う時初っ端のビームを感動的に防いで欲しいって頭に思い浮かんだから勢いだけで書く短編
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,380/27/123|お気に入り:113|感想:2|投票者:9|平均:2,482 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧