小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

佐藤 (305件)二次 オリ

連載 8 話
全 15,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:35
[!]
主人公の少年、田中 淳のもとに彼の友達である佐藤 健から一通の手紙がくる▼『明日、街の外れにある廃墟の学校にきてくれ』▼その手紙を受け淳は、廃校へと赴く▼そこには同じ手紙を受けたという中学校の友達がいた▼そして手紙を送った建の姿もあった▼建の頼みを聞き、廃校の中に入った主人公達を待っていたのは?▼注意▼この作品は『カラダ探し』にインスピレーションを受け作った話です。▼また、作中で「いくらなんでものおかしいだろ!」と思う描写がある可能性が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/169/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,892 字 除外
連載 43 話
全 224,052 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/28
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:15
☆9:137
☆8:23
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,254/13,150/24,208|お気に入り:3,476|感想:143|投票者:210|平均:5,211 字 除外
連載 23 話
全 90,144 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/27
06:00
[!]
 他の召喚士たちは狼やらドラゴンを召喚する中、彼の召喚獣は際どい恰好のケモ耳美少女たちだった。▼「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ 基本的に休みの日かその前後、…
☆10:2
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,542/2,625/2,844|お気に入り:572|感想:5|投票者:38|平均:3,919 字 除外
短編 2 話
全 16,173 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/26
19:47
[!]
これは俺がある人との再会をきっかけに立て続けに関わることになった、アイドルを巻き込んだガイアメモリ犯罪の報告書だ。
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,639/1,639/-|お気に入り:97|感想:2|投票者:24|平均:8,087 字 除外
連載 4 話
全 17,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:10
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/39/131|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:4,292 字 除外
連載 19 話
全 53,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:20
[!]
タイトル通り▼pixivで投稿していたものを持ってきました▼誰かが死ぬとかはないです(佐藤さん以外)▼兵器の知識が全然ないので勢いとフィーリングで書いています
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,904/70/1,834|お気に入り:42|感想:3|投票者:4|平均:2,797 字 除外
連載 9 話
全 20,904 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/19
15:34
[!]
ド派手な海賊の力を手に入れた男の物語
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,667/71/1,104|お気に入り:137|感想:2|投票者:5|平均:2,323 字 除外
連載 5 話
全 5,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:04
[!]
 ブルーアーカイブの世界に転生した30のおじさんが残虐行為や娯楽で楽しむ世界▼名前 佐藤海▼見た目、▼ハンチング帽▼笑顔▼糸目▼男性 ▼コート▼シャツ▼ジーパン▼武装▼デザートイーグル▼PP-19-01 Vityaz▼M24型柄付手榴弾▼身長178▼年齢 30歳▼ヘイローはない▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568/22/80|お気に入り:7|感想:3|投票者:4|平均:1,008 字 除外
連載 17 話
全 325,007 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/04/29
16:25
[!]
 慢性的なトレーナー不足に悩まされていた中央トレセン学園。トレーナー不足が解消されるまでの繋ぎとして、自衛隊からトレーナーを招聘することにした。▼ だが招聘された自衛官はウマ娘に対して複雑な感情を抱いている人間で、トレセン学園やウマ娘たちと相容れない行動を起こしては、彼女たちを騒動へ巻き込んでいく。▼ しかしその過程で、ウマ娘たちは今まで見えてこなかった新たな視点やウマ娘のレースの問題点、さらには『ウマ娘』という種族が抱える負の側面とも…
☆10:5
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):13,237/30/48|お気に入り:128|感想:21|投票者:30|平均:19,118 字 除外
連載 19 話
全 193,510 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/26
21:58
[!]
女神エリス様、どうやら一人の人間に一目惚れしたようですよ?▼これは佐藤カズマと女神エリスの織りなすファンタジーラブコメ(?)▼※これはifストーリーです▼※エリス様がメインヒロインです
☆10:8
☆9:35
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,887/893/1,973|お気に入り:1,139|感想:84|投票者:60|平均:10,185 字 除外



ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧