小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優 (4440件)二次 オリ

連載 20 話
全 139,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:42
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,928/1,221/1,780|お気に入り:29|感想:11|投票者:2|平均:6,951 字 除外
連載 127 話
全 516,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
15:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,548/736/920|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:4,064 字 除外
連載 99 話
全 409,347 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
14:57
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:12
☆9:114
☆8:20
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):623,361/26,033/39,550|お気に入り:4,075|感想:1,214|投票者:201|平均:4,135 字 除外
連載 106 話
全 248,061 字
調整平均:3.11
 3.11
2024/05/23
12:24
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,779/575/126|お気に入り:404|感想:26|投票者:11|平均:2,340 字 除外
連載 21 話
全 49,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:15
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,386/135/92|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 155 話
全 387,867 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/23
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,954/1,584/2,325|お気に入り:394|感想:49|投票者:37|平均:2,502 字 除外
連載 66 話
全 510,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:03
[!]
物語は終わらない…。▼しかしギャグである(節理)▼○注意、以下の要素に嫌悪感がある方はブラウザバックをお願いします。▼ ・キャラ改変、キャラの雑な扱い。▼ ・ネタ、メタ要素。▼ ・過去シリーズ閲覧済みを想定した話運び(見る順番は活動報告「宿毛泊地シリーズについて」に記載)。▼それでもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。▼※追記:2021春イベよりコラボ回開始します、詳しくはe1の前書きにて。▼・・・▼○簡単なオリキャラ紹介▼・提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,579/44/6|お気に入り:11|感想:29|投票者:1|平均:7,733 字 除外
連載 108 話
全 1,198,298 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/23
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:6
☆9:56
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,388/8,685/7,495|お気に入り:813|感想:85|投票者:83|平均:11,095 字 除外
連載 74 話
全 270,585 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/23
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:161
☆9:862
☆8:168
☆7:57
☆6:32
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,367,568/128,582/174,735|お気に入り:20,688|感想:3,574|投票者:1,329|平均:3,657 字 除外
連載 228 話
全 1,103,974 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/23
00:19
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:107
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,891,449/6,603/14,535|お気に入り:3,544|感想:774|投票者:273|平均:4,842 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧