小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光が逆流 (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:06
[!]
偽りの小説失礼しました。▼先生と生徒には、ACで戦って頂きます。理由はお分かりですね。▼どうせ確信犯なんだろう?なら、あらすじを説明しても仕方がない。▼しょせんはただのネタ作品だ。まともな話も書かんだろう。▼ACネタに走りすぎる。お前らは。▼先生がこうなるとはな。▼悪いが私の撒いた種だ。書かせてもらうぞ。▼アナザーエイジ方式だ。ひたすらミッションを達成するだけだ。▼あとは分かるな?▼執筆速度がスロースロークイッククイックスロー。▼続きが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/15/331|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,596 字 除外
短編 1 話
全 7,202 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/08/19
19:07
[!]
ヤバイ電波を受信しちゃったダバ子さんのはなし。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,297/3/2|お気に入り:38|感想:1|投票者:12|平均:7,202 字 除外
完結 42 話
全 607,050 字
調整平均:6.08
 6.08
2018/07/14
15:30
[!]
AMSから光が逆流したり手こずっていたら尻を貸したりビットマンでカーパルスへ遊びに行くような男のお話▼ プランDいわゆる転生ですね、インフィニットストラトスですか、コレでテストの汎用性が高くなりました、いい傾向…AMSから光が逆流する…!ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!▼ なおこの主人公は酷く厨二病でチート能力を持ち、アホみたいに強くておっさんみたいな顔をしています▼ それとオリ主にハーレム因子はありません▼ あとアーマードコアな…
☆10:4
☆9:32
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:10
☆4:2
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,720/11/42|お気に入り:1,347|感想:312|投票者:131|平均:14,454 字 除外
短編 1 話
全 5,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/17
22:02
[!]
オーメルより依頼を受けたオッツダルヴァ。▼計画を達成するためラインアークへと向かうが…。▼低度のコジマ汚染が散見されます。▼低度というのは深刻度ではなくクオリティの方です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,533 字 除外
連載 48 話
全 278,661 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/11/21
20:58
[!]
艦CORE「青い空母と蒼木蓮」▼『大破壊』から数百年か数千年か……。突如として現れた『深海棲艦』とAMSにより艦船を操る『艦娘』との戦争の時代に、マギーは財団の手によって送り込まれる。そしてそこで出会った青い空母と共にマギーは戦場を駆けていく。ここが新たな『魂の場所』だから。▼『艦これ』と『ACVD』のクロスオーバー、主人公はマギーの戦記ものです。▼<注意点>▼・AMSから光が逆流してる作者の頭による稚拙文章▼・独自設定過多、フロム脳推…
☆10:6
☆9:7
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,938/8/15|お気に入り:254|感想:23|投票者:21|平均:5,805 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧