小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

分からないことだらけ (7件)二次 オリ

短編 2 話
全 6,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:40
[!]
外の人間、それも自殺したことで幻想入りした人間を集めている少女に、どうやら捧げられたらしい少年。▼吸血鬼条約があったらば、こんな話もあったんじゃないかな?というお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/4/28|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,340 字 除外
連載 14 話
全 63,072 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/16
16:35
[!]
某RTA小説に影響されて走り(書き)始めました。私はシャミ桃大好きですが、それ以上に良ちゃんが好きです。なので、誰かが走り(書き)始めるのを待っていましたが一向に始まらないので、気が付いたら自分でコントローラー(筆)を握っていました。小説は本作が初投稿(ガチ)なので、分からないことだらけですが、楽しんで頂ければ幸いです。(いんゆめ)語録は、んにゃっぴ、よくわからないです。
☆10:1
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,368/12/51|お気に入り:612|感想:62|投票者:37|平均:4,505 字 除外
 ラーのよく死ぬ竜!inトリコ
原作:トリコ 作:ラーメンをよく知る竜
連載 4 話
全 7,938 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/05/18
12:30
[!]
トリコの世界にラーの翼神竜(中身人間)がいたら。▼頑張れ!なんでラーの翼神竜なのかとか、転生チートとか、なんで転生したのかとか、いろいろと分からないことだらけだけど負けるな!(根性論) ▼ちょいちょい有名人が訪問しては食おうとしてくるけど挫けるな!▼……それはそうとラーの翼神竜って旨いのかな?▼米コメントは返せるやつしか返せません。具体的にはネタバレになりかねないやつとか……つまり!返信来ない=次話以降の預言者ということになります!誇っ…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,841/17/81|お気に入り:520|感想:21|投票者:10|平均:1,985 字 除外
連載 32 話
全 133,672 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/04/18
20:24
[!]
共に切磋琢磨し合うトレーナーとウマ娘。そんなウマ娘とトレーナーの甘い日常風景を覗いてみませんか?▼この作品はトレーナーとウマ娘が甘々な日常を過ごしていくのを眺める作品です。▼どの子がどのタイミングで来るかは現状気分で決めていきます!▼小説作品が初投稿なので、色々と分からないことだらけですが…よろしくお願いします!▼
☆10:14
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,767/33/125|お気に入り:2,114|感想:125|投票者:87|平均:4,177 字 除外
連載 11 話
全 44,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
00:00
[!]
言わないと分からないことだらけのこの世界で、言わないで通じる…察してくれなんて甘えなんだよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501/2/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,084 字 除外
連載 30 話
全 106,904 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/02/28
12:00
[!]
目を覚ますとそこは暗かった。辺りには人の気配。▼何故ここにいて、どうしてここに人が多数いるのか?▼分からないことだらけの中、頭に響いてきた謎の言葉だけが嫌に気になる。▼私はこれからどうなるのか?分からない最中、物語は続いていく。▼さぁ、これから待ち合わせている人生は喜劇か悲劇か?▼それは誰にも分からない・・・▼※作者は11巻までしか読んでいません。▼最新刊までは先日Amazonで購入したので時間があったら読もうと思います。
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,998/4/7|お気に入り:141|感想:8|投票者:18|平均:3,563 字 除外
連載 1 話
全 6,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/12
12:50
[!]
▼ここは、音楽が盛んな街。▼でも、ある歌を口ずさめば、命の危機に!?▼しかも、音楽を用いて変身し、▼ば…ば…バトル??????▼めちゃくちゃ素敵な歌なのに…▼どうしてこの歌で戦うの?▼謎の敵『ノイズ』。▼それは突然現れては人々を恐怖に陥れ、街を破壊していった。▼毎日のように、ノイズが現れてはサイレンが鳴り響き、一般人たちは彼らが現れた場所から反対方向へと逃げ回らせる。▼何とかしなくちゃ。▼何とか……。▼そう思い始めたのはいつからだろう。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):831/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:6,956 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった1ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧