小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

割と (533件)二次 オリ

連載 20 話
全 98,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:56
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,142/731/1,951|お気に入り:25|感想:8|投票者:1|平均:4,917 字 除外
連載 2 話
全 6,545 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/21
12:55
[!]
▼アデーレの弟であるシャルル・バルフェットくんが先輩にあたる梅組メンバー(主に男性陣)の通報に頭を悩ませたり、割と躊躇無く番屋にぶち込んだりする日常のお話。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,836/502/15|お気に入り:63|感想:4|投票者:9|平均:3,273 字 除外
連載 122 話
全 835,134 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/21
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):160,386/1,612/4,840|お気に入り:1,463|感想:48|投票者:65|平均:6,845 字 除外
連載 181 話
全 443,602 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/21
07:58
[!]
二年前、剣が天より堕ちてきた。▼夜の帷を引き裂いて現れたそれにより、その学園は一変した。▼ある者たちはその超常の力を逆用したシステムを構築し、▼ある者たちは棟もろともに雪原の牢獄に閉じ込められ、▼ある者たちはそこに商機を見出し搾取し、▼ある者たちは享楽の地下都市を形成し▼ある者たちは中立不可侵を貫き、▼ある者は、絶対的な武威でもってそれら一切をまとめ上げ、制圧する。▼その名は、剣ノ杜学園。▼この新世界で無愛想で割と図々しい少女と、秘密の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,702/46/7|お気に入り:59|感想:0|投票者:5|平均:2,451 字 除外
連載 38 話
全 85,526 字
調整平均:4.31
 4.31
2024/05/21
05:49
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです▼今回の綾小路清隆は、原作と比べ力や本性を隠す行動は余りなく、割とオープンな綾小路清隆です、原作とは違いますがご了承ください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):34,890/2,631/5,473|お気に入り:161|感想:8|投票者:18|平均:2,251 字 除外
連載 91 話
全 258,526 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/21
01:56
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,096/1,126/879|お気に入り:148|感想:20|投票者:11|平均:2,841 字 除外
連載 27 話
全 110,912 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/05/20
19:42
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,152/384/523|お気に入り:93|感想:0|投票者:7|平均:4,108 字 除外
連載 46 話
全 268,710 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/19
23:57
[!]
ラブやん読んでてなんかタイトル緩くしたくなったので・・・しばらくしたら、元に戻します▼『ウマ娘』超人的な力を持つ大人気アイドルにして、神秘的な美少女たちが挑む夢であり、国民の殆どが熱狂するスポーツ・エンターテイメントトウィンクルシリーズ。▼そんな彼女たちやレースに興味を持たない奴も居る。▼子供を庇って交通事故に合い興行に大穴を開け団体から干されてしまったキックボクシングのトップランカー、蒼真 流(そうま ながれ) ▼半引退状態になりジム…
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,506/1,208/331|お気に入り:588|感想:73|投票者:37|平均:5,842 字 除外
連載 35 話
全 137,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:12
[!]
 ──全ては半世紀、ある宇宙探査の発見から始まった。▼ 異なる時間軸の先にある世界。宇宙に届く軌道エレベーターを有した未来都市『天宙市』を舞台にマスターと、彼らに従う超常の存在──サーヴァントが、それぞれの願いと信念のために戦い合う。▼ それは魔術とは異なる超技術による『聖杯戦争ではない』聖杯戦争。七人のマスター達と、この世界に関わる数奇な運命が今、動き出す。▼ イラストレーターAiさんより描いて頂きました表紙イラストはこちら▼【挿…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,116/98/27|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,939 字 除外
連載 131 話
全 833,819 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,970/775/959|お気に入り:502|感想:43|投票者:33|平均:6,365 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧