小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

化物 (261件)二次 オリ

連載 68 話
全 176,853 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/20
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:42
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,455/3,715/10,318|お気に入り:2,107|感想:28|投票者:73|平均:2,601 字 除外
短編 1 話
全 8,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:34
[!]
人気アニメのヒロイン、レイが女神の悪戯で好感度MAXで現実に現れ現実世界の平凡な青年タケシに恋をする。しかし現実世界はレイを歓迎せずアニメキャラ故の「ありえない容姿」を「化物」と拒絶した。そしてレイはアニメ制作会社に目を付けられ、現実世界唯一のアニメキャラとしてアイドルやモデル等様々な仕事をやらされる。終いには偽物を作り、政治家までやらせてビジネスに利用されてしまう。偽物の登場で本物のレイは現実世界で身を隠して生活するしかなかった。そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/514/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,764 字 除外
連載 22 話
全 293,771 字
調整平均:6.68
 6.68
2024/05/17
21:46
[!]
少年、ノワール=ジャックはかつて過去の自分の人生と無力さに絶望していた。▼しかし、ノワールの前に『一人の少女』と出会い、アルザーノ学園に通いながらも裏の世界の最凶最悪の暗殺者、コードネーム『幻影の死神』として正体を隠しながら魔術の闇、『天の智慧研究会』を刈り取り裁いていくそんな孤独な咎人で死神の暗くて冷たい悲しい復讐劇のお話……▼そんな死神の亡霊が闇の世界を彷徨い外道魔術師達を刈り取っていく……▼果たして彼は、『人なのか』、もしくは………
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,550/210/476|お気に入り:486|感想:20|投票者:23|平均:13,353 字 除外
連載 13 話
全 103,808 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/05
21:00
[!]
OとかMとか何の話だよと思っていたら、まさかの〈物語〉シリーズ再始動。▼これは引力を信じざるをえないということで、ノリと勢いだけで以前から頭の隅にあったネタを言語化してみました。▼かなり不定期更新になると思いますが、青春におかしなことはつきものなので、素数でも数えながら気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,395/42/263|お気に入り:56|感想:10|投票者:13|平均:7,985 字 除外
完結 5 話
全 23,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
07:00
[!]
阿良々木暦が無差別に助けた内の一人の話。時系列的にはひたぎクラブとまよいマイマイの間の時期です。▼阿良々木ハーレムに長身スレンダー敬語系同級生を増やしたくて書きました。▼青春に、特(・)別(・)なんて似合わない。▼※Pixivにも投稿しています。▼※5/5追記:「風物語・なわかウィーズル」が完結しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/13/35|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,710 字 除外
連載 23 話
全 271,560 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/02
11:02
[!]
数多の群雄が割拠した戦国時代。かつてこの戦乱の時代に『幻魔』と呼ばれる魑魅魍魎の化物たちによる暗躍があった。しかし、その野望は鬼の一族により力を与えられた一人の侍によって阻止された。▼侍の名は明智左馬介秀満… ▼その鬼の力で幻魔王フォーティンブラスを討ち、その野望を継いだ織田信長をも封印することに成功した。知る者は彼を『伝説の赤き鬼武者』として詠い後世に物語として語り継いだ。▼しかし、かつて起きた"時のねじれ"の影響…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,434/188/647|お気に入り:364|感想:55|投票者:23|平均:11,807 字 除外
連載 25 話
全 276,765 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/29
00:35
[!]
 20世紀末。人間界の文明の影で密かに発展を続け、独自の文化を積み上げてきた魔法界。▼ ▼ 魔法界から人間界に時折溢れ出す化物(フリークス)を刈り、長年人間界の平穏を維持してきた王立国教騎士団、通称HELLSING。▼ ▼ 本来ならば相互不干渉であり、本来ならば交わることない物語は、生き残った男の子と、奇しくも吸血鬼となった少女によって、今ここに交わっていく。▼ ▼ 
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,910/34/164|お気に入り:342|感想:41|投票者:29|平均:11,071 字 除外
連載 105 話
全 1,873,456 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/20
09:00
[!]
【Notice!】▼完全新規始まりました!にじファンやすぴばる時代には無いお話が読めます!▼また閑話は完全新作です、箸休めにお楽しみ下さい!▼──人間では無い化物が、人間のフリをして、人間のようにデュエルを楽しむ。▼──果たしてそれは許されるのだろうか。▼現世で死んだ青年は、疎ましい世界から解放された。▼心残りは数あれど、その事だけは救いであった。▼しかし神を名乗る者に告げられる。▼「あなたの大切な人は、奪われました」▼化物と呼ばれた男…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,829/18/84|お気に入り:117|感想:57|投票者:9|平均:17,842 字 除外
連載 5 話
全 11,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:12
[!]
核戦争から200年 ▼荒廃したワシントンで傭兵業を生業にしているサムはVault育ちという女性に出会う▼ まさか彼女があんな奴とは俺もこの時は思わなかった▼ハーメルンにはFalloutの二次小説が少ないと嘆いている人がいるのでとりあえず書いてみる。▼初心者なので駄文申し訳ない▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,874/11/33|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:2,254 字 除外
 所謂日常的な物語
原作:化物語 作:亀はん
連載 13 話
全 56,802 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/14
20:33
[!]
物語シリーズのキャラとオリ主がオチも大してない日常的なお話をしたりするだけの普通の青春物語▼
☆10:6
☆9:100
☆8:23
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,477/105/325|お気に入り:4,652|感想:64|投票者:156|平均:4,369 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧