小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前スタート 原作:二次創作 (169件)総合 オリ

連載 4 話
全 5,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:52
[!]
次元斬を会得したいが為に剣の修行を重ねてきた一人の少年が異世界へと転生した末に、気が付くと大規模な組織を結成したり、陰の組織とドンパチやったり、一国を斬り裂いたりする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,460/1,594/2,603|お気に入り:114|感想:2|投票者:2|平均:1,448 字 除外
連載 47 話
全 177,511 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/13
13:07
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:102
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,542/3,099/4,522|お気に入り:1,254|感想:73|投票者:143|平均:3,777 字 除外
連載 55 話
全 560,842 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/12
00:00
[!]
少年は、自分が何者か分からない。少年は、感情が分からない。少年には、感情がない。だが、少年にとってそれは些細な問題だ。少年はやがて成長し、彼には選択が迫られる。果たして、彼はどう選択し、どう行動するのか。そして彼は、周りにどんな影響を与え、周りは彼にどんな影響を与えるのか。少なくとも、運命の歯車は止まることを知らない。未来へと一歩、また一歩と歩ませる。それでも、彼はきっと止まることなどしないのだろう・・・。▼※変身は七話からです。それま…
☆10:4
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,960/1,521/96|お気に入り:829|感想:220|投票者:49|平均:10,197 字 除外
連載 22 話
全 33,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,110/407/1,899|お気に入り:90|感想:3|投票者:1|平均:1,541 字 除外
連載 25 話
全 115,139 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/05
23:30
[!]
もう、まんまです。▼『おにまい』と『IS』をくっつけました。▼おにまい側からはまひろちゃんだけが登場します。▼ISの世界にまひろがいる…という解釈で良いと思います。▼まひろんが一夏を初めとするISキャラ達に混ざることでどんな化学反応が起きるのか…こうご期待あれ?▼あ…やっぱなしで。▼あんまし過度な期待はしないでください。お願いします。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,779/535/3,717|お気に入り:1,459|感想:113|投票者:70|平均:4,606 字 除外
連載 13 話
全 22,176 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/04
10:23
[!]
寺子屋で例によってふざけすぎた結果、慧音の頭突きを食らったバカルテット。▼気絶から目を覚ましたらそこは外の世界…?▼果たして四人は幻想郷に帰ることができるのか!▼ルーミア普通に人喰います。▼というか全員倫理観は『本当は怖い幻想郷』時空です。▼あとロクアカはほんとにかじっただけなので設定ガバガバはお許しを。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,130/36/223|お気に入り:94|感想:3|投票者:9|平均:1,706 字 除外
連載 46 話
全 373,461 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/02
20:57
[!]
YGGDRASILサービス終了の日、陰鬱なヘルヘイムの地で悲嘆に暮れていたもう一人の孤独者がいた。彼は葛藤と覚悟の中、性別すら違う姿のまま、見知らぬ異世界へと転移してしまう――▼※原作開始より100年ほど前の世界が舞台となり、物語が進行します。主にスレイン法国中心の視点となります。(世界IF)▼これらの都合上、原作の要素は少なめで、穴埋め等による多くの捏造設定が登場します。その点はどうかご了承ください。▼**▼初めまして。今回が初投稿と…
☆10:12
☆9:140
☆8:28
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,909/440/1,253|お気に入り:2,471|感想:180|投票者:232|平均:8,119 字 除外
連載 25 話
全 98,584 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/01
17:05
[!]
▼本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。▼
☆10:11
☆9:62
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,116/224/595|お気に入り:1,858|感想:48|投票者:111|平均:3,943 字 除外
連載 81 話
全 557,083 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/01
03:04
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,984/93/370|お気に入り:317|感想:36|投票者:31|平均:6,878 字 除外
連載 1 話
全 5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/13/44|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:5,038 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧