小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前 原作:二次創作 (478件)総合 オリ

連載 2 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/61/32|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:3,424 字 除外
連載 16 話
全 30,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:00
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,209/108/943|お気に入り:18|感想:3|投票者:4|平均:1,907 字 除外
連載 108 話
全 173,489 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/05/18
11:26
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):336,060/441/2,131|お気に入り:1,391|感想:27|投票者:31|平均:1,606 字 除外
連載 24 話
全 36,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,488/149/1,636|お気に入り:99|感想:3|投票者:3|平均:1,522 字 除外
連載 12 話
全 90,129 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/16
21:41
[!]
15才の主人公がぼっちの家に居候。▼唯一のひとりの友達となった主人公だったが、なんとひとりに影響を受け、ロックミュージシャン志望のガチタンバリン奏者となってしまう。▼難関高校を受ける予定だったが、思いの他ひとりの社会不適合者ぶりが心配で、優しさから高校まで同じところに行ってしまう。▼周りと仲良くしようとしたり、バイトしようとしたりするも、友達のいないぼっちに全てを壊され、周りから距離をとられたりしながらもラブコメ波動を放つお話。▼
☆10:7
☆9:21
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,647/164/1,444|お気に入り:490|感想:34|投票者:50|平均:7,511 字 除外
連載 56 話
全 95,919 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/16
16:00
[!]
▼『我らは闇に潜む者…闇に紛れ、脅かし、食い尽くす!さぁ、人間どもよ!我らを畏れるがいい!!そして、我らの前で跪くのだ!!』▼「リーダー、今、昼ですが…襲います?」▼『んー…暇だから襲うか!!』▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,766/81/1,641|お気に入り:391|感想:49|投票者:18|平均:1,713 字 除外
連載 49 話
全 184,790 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/16
11:43
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:110
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,201/419/8,339|お気に入り:1,298|感想:84|投票者:152|平均:3,771 字 除外
連載 18 話
全 85,512 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/15
22:26
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,609/216/3,000|お気に入り:1,153|感想:17|投票者:56|平均:4,751 字 除外
連載 44 話
全 85,507 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/15
09:40
[!]
月読 調、本来だったらシュルシャガナの装者として親友の暁 切歌と共に戦うはずだったがこの世界での彼女はネフィリム暴走の際に命を落としてしまうが一人のウルトラ戦士に命を救ってもらい別次元での戦いを得て成長をする。▼そして彼女は、かつて住んでいた世界での事件を解決をして・・・・・・光の国へと帰還をする!▼だが、彼女達は再び事件を解決をするため次元を超える!▼月読 調×ウルトラマンZ第二弾!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,139/30/534|お気に入り:77|感想:7|投票者:6|平均:1,943 字 除外
連載 62 話
全 175,100 字
調整平均:4.92
 4.92
2024/05/14
06:00
[!]
テンプレに近い感じで転生した高橋司郎(たかはししろう)(無自覚)は神殺しへとなった。▼これは転生神殺しとなった少年と彼を取り巻く人々の物語である。▼*このssはご都合主義、オリ主などが含まれています。▼気に食わない、好かない方はプラウザの戻るを押してください。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,316/97/873|お気に入り:757|感想:43|投票者:28|平均:2,824 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧