小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ゴールデンカムイ (20件)

完結 19 話
全 156,270 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/05
15:55
[!]
現代で生きた前世の記憶がある櫻木蝶子は尾形百之助と出会い、彼と共に小説と冒険浪漫のため、命懸けの陰謀渦巻く金塊争奪戦へいどむ。▼これは目的のためなら手段を選ばない男と手段のためなら目的を選ばない女が行く、アイヌの金塊を巡る冒険譚。▼──pixivで投稿済みです。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,241/2/56|お気に入り:89|感想:2|投票者:16|平均:8,225 字 除外
完結 57 話
全 407,800 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/22
17:58
[!]
現代日本からTS転生した無限リスポーン能力持ちの異常者が、尾形のSAN値をごりごり削りながら尾形が欠けた人間にふさわしい道を歩まないように頑張ったり頑張らなかったりする話▼2023/01/03 完結
☆10:76
☆9:262
☆8:21
☆7:8
☆6:0
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,810/10/388|お気に入り:3,024|感想:505|投票者:387|平均:7,154 字 除外
短編 1 話
全 6,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
00:22
[!]
門倉と妻の復縁if 。▼白石、キラウシとの関わりもあります。▼キラウシも結婚する描写があります。▼みんなで幸せになろうとする内容です。▼父性の喪失から、父性を獲得し、父になる男たちの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,240 字 除外
短編 1 話
全 5,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/28
15:57
[!]
ゴールデンカムイの最終巻の最終話を読んだ衝撃で書いたものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,120/-/11|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,311 字 除外
短編 1 話
全 2,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/13
23:22
[!]
門倉さんのその後です。▼妻、娘、家族など諸々の設定が捏造なのでご注意ください。▼一応公式カプになるのかな?門妻です。▼キラウシと門倉の娘というカプは完全二次創作です。▼性的な描写はありません。恋愛的描写は少しあります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,455 字 除外
連載 2 話
全 4,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/08
11:27
[!]
▼夏休みばあちゃんちに訪れた令和のJ K(ギャル系)▼         vs.▼謎の訪問客達(前世の記憶持ちキンカムs)▼果たしてギャル主人公は素敵な彼ピをゲットできるのか!?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,954/-/4|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:2,241 字 除外
短編 1 話
全 2,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
21:40
[!]
門倉さんの別の夢の話。▼寅さんみたいによく夢を見てそこから始まる物語の流れが割と好きです。▼関谷と土方さん、そして妻との甘々な時間。▼冷たく辛い記憶から、▼暖かい場所へ行くハッピーエンドにしました。▼少し妻とのイチャイチャありなのでR15です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,495 字 除外
短編 1 話
全 4,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
21:36
[!]
○ガイドブックの質問コーナーに記載の情報を参考に、門倉さんの元妻を完全二次創作で妄想しました。▼○妻の名前も勝手ながら「雪子さん」としました。▼○土方さんを敬愛しています。▼○個人的に、仲の良い夫婦を描きたくて・・・▼○自分自身の両親が離婚しており、その後父が他界。▼あれから30年近く経った今、還暦を過ぎた母が言った言葉▼「今の私なら、あの父さんと暮らせたのにね。優しくて好きだった」と。▼私はそれを聞き、やっと自分の存在が肯定できて祝福…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,185 字 除外
連載 37 話
全 95,575 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/08/12
22:30
[!]
銃で撃たれた拍子にうっかり前世の記憶を取り戻せば、自分が死ぬはずだったラスボスの妻に転生していたことに気づいてしまった主人公。このままでは原作補正力さんにいつ殺されるか分からない……。マジムリ、ニゲヨとなってそのまま娘を連れてロシアから脱走、前世の記憶チート技を使って日本でロシア語を翻訳しながら可愛い娘と共に生活を開始する。▼ ▼例の事件から16年が経ち、このまま一生原作に関わらず娘と平和に暮らすんだろうな……と思っていたら、突然娘…
☆10:3
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,685/1/80|お気に入り:740|感想:13|投票者:40|平均:2,583 字 除外
連載 40 話
全 223,334 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/08/11
13:49
[!]
生まれ変わったと思ったら明治時代。▼ゴールデンカムイに出てくる尾形百之助の異母弟である花沢勇作の双子の弟だった。▼※男同士の距離が近い。原作程度の暴力。▼pixivで男主夢小説として投稿しています。尾形メインのオールキャラ友情。
☆10:21
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,018/2/100|お気に入り:1,055|感想:35|投票者:81|平均:5,583 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧