小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:僕のヒーローアカデミア (2768件)

連載 19 話
全 48,420 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/11
20:20
[!]
▼レディナガンの弟はヒーローを夢見る▼A組21人▼主人公の最高射程距離がえげつないですがチートでは無いです▼作者の語彙力は撃ち抜かれてしまったので文章が所々おかしいところあります▼ストーリー改変有り
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,823/7,863/5,083|お気に入り:246|感想:3|投票者:13|平均:2,548 字 除外
連載 29 話
全 93,444 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/11
19:36
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:12
☆9:101
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):238,437/73,301/131,174|お気に入り:4,855|感想:269|投票者:185|平均:3,222 字 除外
連載 11 話
全 61,987 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/11
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,055/2,920/1,135|お気に入り:68|感想:3|投票者:7|平均:5,635 字 除外
連載 9 話
全 25,820 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/11
17:13
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:0
☆9:35
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,798/29,798/-|お気に入り:1,008|感想:32|投票者:58|平均:2,869 字 除外
連載 19 話
全 90,252 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/11
14:57
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:79
☆8:13
☆7:10
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,899/4,670/2,515|お気に入り:2,698|感想:52|投票者:134|平均:4,750 字 除外
連載 1 話
全 1,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
09:12
[!]
▼〜これは1人の少年が自分の愉楽の為に生きる物語〜
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,157/1,157/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:1,906 字 除外
連載 51 話
全 387,081 字
調整平均:6.52
 6.52
2024/05/11
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):163,369/7,154/5,013|お気に入り:1,167|感想:139|投票者:77|平均:7,590 字 除外
短編 14 話
全 96,688 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/11
01:47
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:17
☆9:115
☆8:17
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,118/50,882/45,424|お気に入り:4,103|感想:124|投票者:194|平均:6,906 字 除外
連載 40 話
全 93,631 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/11
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,359/15,726/16,083|お気に入り:960|感想:101|投票者:35|平均:2,341 字 除外
連載 7 話
全 9,754 字
調整平均:2.00
 2.00
2024/05/10
23:44
[!]
事の始まりは中国軽慶市。『発光する赤子』が生まれたというニュースだった!以降各地で『超常』は発見され。原因も判然としないまま時は流れる。いつしか『超常』は『日常』に…『夢』は『現実』に!!▼こんな世の中で親に捨てられた糸使いが最強で最高のヒーローになる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,942/7,042/551|お気に入り:125|感想:0|投票者:7|平均:1,393 字 除外

 

タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧