小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:宇宙戦隊キュウレンジャー (7件)

連載 1 話
全 1,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
21:09
[!]
 ▼時は遥か彼方の未来……宇宙は泣いていた。▼88の星座系は宇宙幕府ジャークマターに支配され、▼希望は失われたかのように見えた……▼ ▼しかし、宇宙には一つの伝説が伝えられている。▼ ▼『宇宙が心無き者の手に堕ち、人々が涙する時、9人の究極の救世主が宇宙を救う』!▼ ▼ ▼宇宙戦隊キュウレンジャー!!▼ ▼ ▼そしてもう一つ、新たな伝説が動き出す!▼ ▼ ▼「お前らの運、試してやるぜ!!」▼「この世界は、わたしがぜーんぶもらっちゃうんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,008 字 除外
連載 85 話
全 214,850 字
調整平均:1.86
 1.86
2020/02/20
00:21
[!]
惑星チキュウを解放し、次の星に向かうまでの休暇として全員でチキュウへと降りたキュウレンジャー。街の中を歩いていると水色のジャケットを羽織った小太郎が道端に落ちている赤い宝石に気付き足を止めた。それが遠く離れた異世界への入り口だということを知らずに・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,502/-/9|お気に入り:48|感想:20|投票者:7|平均:2,528 字 除外
短編 1 話
全 4,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/24
20:15
[!]
 ゴルフの放送でキュウレンジャーの放送が無かった時に、マイナーSNSに日記として投稿したものを加筆しました。▼ ってか、加筆じゃなくなる程に日記の原型が(笑)▼ 思いっ切り!▼ ネタなお話なのは、いつもの事ですが(笑)▼ キュウレンジャーのメンバーを思い出しながら、読んでいただけると、より楽しめるかと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,126 字 除外
短編 1 話
全 1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
20:12
[!]
 これは駅伝で放送が中止になった時に、マイナーSNSに日記として投稿したものを加筆しました。▼ 思い付いたままをネタにして、書き出したものなので…(笑)▼ キュウレンジャーのメンバーを思い出しながら、読んでいただけると、より楽しめるかと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,081 字 除外
短編 1 話
全 1,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
20:33
[!]
 マイナーSNSに日記として投稿したものを加筆しました。▼ クリスマスのネタに続いて正月もネタしました(笑)▼  キュウレンジャーのメンバーを思い出しながら、読んでいただけると、より楽しめるかと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,754 字 除外
短編 1 話
全 1,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/20
20:24
[!]
 去年のクリスマス辺りに、マイナーSNSに日記として投稿したものを加筆しました。▼ 思い付いたままをネタにして、書き出したものなので…(笑)▼ キュウレンジャーのメンバーを思い出しながら、読んでいただけると、より楽しめるかと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,124 字 除外
短編 2 話
全 4,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
19:55
[!]
宇宙戦隊キュウレンジャーの機械生命体と機械の様な男の話▼後々ホモになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,220/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,425 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧