小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同じ (3997件)二次 オリ

連載 112 話
全 622,862 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/06/02
00:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:30
☆9:166
☆8:36
☆7:17
☆6:19
☆5:15
☆4:11
☆3:10
☆2:16
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):550,268/1,663/55,085|お気に入り:3,482|感想:980|投票者:344|平均:5,561 字 除外
連載 13 話
全 67,959 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/06/02
00:00
[!]
 推しの子ってオカルト・能力バトル要素多いですよね。だったら、そっちで話作っても良いよね~というノリで書いてます。▼ 「かぐや様は告らせたい」と同じ世界だし、原作でも繋がっている要素多いなら使わないと損だよね!という方針です。▼ 一部キャラの強化、星野アイ(作中最強キャラ)生存を含みます。▼ 推しの子最新話までのネタバレを含みます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,881/111/1,199|お気に入り:105|感想:2|投票者:8|平均:5,228 字 除外
連載 39 話
全 141,278 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/06/02
00:00
[!]
▼何らかの特異体質“個性”が存在する世界で、“無個性”として生まれた少年がいた。少年はヒーローになりたいと夢見るが、周りから否定され続け夢を諦めてしまう…しかし、世界を越えヒーローを目指す少女たちと出会う。▼ーこの物語は、一度夢を諦めた少年が同じヒーローを目指し戦う少女たちと出会い、最高のヒーローになるまでの物語ー▼〜コラボ〜▼コラボ相手:BURNINGさん▼コラボ話数:第25話〜▼コラボ作品:熱き太陽 静かなる雪の輝きに照らされて(時…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,575/38/1,200|お気に入り:62|感想:50|投票者:10|平均:3,623 字 除外
連載 21 話
全 72,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
23:25
[!]
世の中には表と裏があります。▼学校 政治 社会 人間関係……▼あらゆるものには裏があります。▼誰しもが裏の顔を持っていて、それは妖怪も同じ。▼これは"普通”と呼ばれ続けたある家族の、ある秘密の話。▼"普通”に見えているその人たちは、本当に"普通”なのか。▼当人からは語られない、忘れ去られた記憶。▼たった一つのビー玉から始まった、数奇な絆。▼使い手を選ぶ特殊な腕時計。▼ある者の手によって歪められた時間の軸は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,597/20/190|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,472 字 除外
連載 485 話
全 3,170,602 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/06/01
22:57
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:102
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772,331/77/2,806|お気に入り:2,882|感想:1,058|投票者:209|平均:6,537 字 除外
連載 1 話
全 2,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:00
[!]
天童アリスの光の剣やモップの柄の先端には、いつもロボット型のキーホルダーが付けられている。▼『kei.sav』の名の付いたデータが入ったそれを、アリスはケイと呼んで、時々つついたり、撫でたり、振り回したり――常に一緒に過ごしている。▼いつケイが起きてもいいようにと、アリスは日々を過ごしていた。▼ある日、ヒマリに呼ばれたアリスは、キヴォトス=アカデミー=オンラインという名のネットゲームのβテストに誘われる。▼いつも一緒のロボット型のキーホ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/16/85|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,858 字 除外
連載 11 話
全 35,127 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/06/01
20:49
[!]
一級魔法使い試験編を、ゼンゼお嬢様のはちゃめちゃでぐでぐでな視点で再構築しただけのお話です。展開自体は同じでも、ほとんど別物を目指して頑張ります。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,037/43/418|お気に入り:66|感想:5|投票者:9|平均:3,193 字 除外
連載 36 話
全 111,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,081/14/733|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:3,105 字 除外
連載 2 話
全 83,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:00
[!]
かって一世を風靡したゲームハード、「ファミコン」、そして「スーパーファミコン」。▼それらに登場し、子供達の相棒として様々な世界を冒険した、アクションゲームの主人公達。▼彼ら、或いは彼女らを主人公とした二次創作。それが、此処に展示されている作品群です。▼*世界観は全ての作品で共通。登場人物、用語なども同じです。▼*登場する主人公キャラクターには、以下の法則があります。▼ 1、ファミコン、スーパーファミコンを媒体としたアクションゲーム、▼ …
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/4/71|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:41,698 字 除外
連載 16 話
全 72,841 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/06/01
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,505/46/1,870|お気に入り:115|感想:13|投票者:9|平均:4,553 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧