小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

君 (4089件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
02:11
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/127/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,911 字 除外
短編 14 話
全 96,688 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/11
01:47
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:16
☆9:104
☆8:16
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,432/43,196/45,424|お気に入り:4,019|感想:118|投票者:182|平均:6,906 字 除外
連載 163 話
全 592,013 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/11
00:39
[!]
有り得たかもしれない世界、本来の世界で甘えを自覚していたか否かの中で当人が思っていた事が表面化してしまった世界の物語。▼悪魔の姫君が掴んだものは、自分にとっての光明なのか?若しくは地獄への招待状になるのか?▼※後書きに使ってる二名?は本編キャラでも作者の周りでもありません、元ネタはバレちまう御方にはバレちまうかなあって気分です。▼※内容の問題で、合ってた方にタイトルを変えてみました。▼グレイフィアの双子の妹設定キャラの初登場回が不手際で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,508/221/340|お気に入り:148|感想:9|投票者:7|平均:3,632 字 除外
連載 68 話
全 426,586 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/11
00:09
[!]
前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼
☆10:66
☆9:260
☆8:48
☆7:21
☆6:12
☆5:14
☆4:13
☆3:13
☆2:1
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,961,073/10,626/8,492|お気に入り:10,334|感想:1,186|投票者:463|平均:6,273 字 除外
連載 10 話
全 36,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/383/287|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,620 字 除外
完結 311 話
全 1,630,262 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/10
23:42
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:278
☆9:281
☆8:26
☆7:10
☆6:8
☆5:18
☆4:18
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,398,655/64,708/65,750|お気に入り:6,261|感想:7,964|投票者:719|平均:5,242 字 除外
連載 64 話
全 344,605 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/10
22:55
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,609/605/754|お気に入り:497|感想:81|投票者:27|平均:5,384 字 除外
連載 6 話
全 28,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:40
[!]
「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/354/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,820 字 除外
連載 8 話
全 73,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
21:08
[!]
それは何気ない日常が変化する時だった。▼それは「〇〇との出会い」でありスキルpt120を貰う時だった。▼アグネスタキオンとマンハッタンカフェが使用している旧理科準備室、という名の研究施設にしてグッズ置き場。▼そこにある男が現れる。▼葦毛の髪に紅い瞳、鹿色のジャケットに黒の差し色が入った流星色のネクタイ。▼男は言った。二人のトレーナーにさせてほしい、と。▼見るからに胡散臭そうな男にアグネスタキオンは拒否反応を示す。▼「そう事を急ぐことはな…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000/176/301|お気に入り:34|感想:3|投票者:3|平均:9,222 字 除外
連載 113 話
全 139,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
21:00
[!]
箱推しと言った者は最後まで箱推しでなけらばならない。▼単推しを作ろうものなら、他のメンバーから嫉妬されることだろう。▼割とマジで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,129/329/188|お気に入り:272|感想:21|投票者:3|平均:1,231 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧