小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

吸血鬼 (812件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
13:38
[!]
吸血鬼の眷属で不死身で殺し屋の主人公とサイコパスなメイドのお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/42/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,604 字 除外
連載 167 話
全 504,651 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/30
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,467/116/204|お気に入り:96|感想:8|投票者:8|平均:3,022 字 除外
連載 1 話
全 3,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
23:57
[!]
ここ、ソドムシティ。▼十年前、異世界から現れた存在によって、日常はフィクションに侵食され、非日常だったものが日常になった。▼空間を割って怪獣が現れ、巨大な魔法陣で魔法使いが魔法を発動させ、暇潰しにとんでもない実験を行う魔王など。▼そんなイカれた世界でも壊されちゃたまらない、と奔走する『普通じゃない』奴ら。▼コードネーム、仮の名を名乗る彼ら。▼覆面を被り、コードネームを任務執行中に名乗るのは、異なる自分に変わるためである。▼そして、彼ら全…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/21/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,894 字 除外
連載 64 話
全 148,767 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/29
23:50
[!]
▼これは気付いたら砂漠に居て吸血鬼になってた男の▼諦めを拒み▼諦めを踏破する▼諦めない者の物語▼
☆10:4
☆9:16
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,510/2,763/3,433|お気に入り:465|感想:68|投票者:32|平均:2,324 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 97 話
全 616,724 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/29
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,221/786/158|お気に入り:513|感想:32|投票者:22|平均:6,358 字 除外
連載 55 話
全 97,014 字
調整平均:6.30
 6.30
2024/05/28
21:00
[!]
 主人公である、花村優磨は、ある日突然吸血鬼になっていた!そのすぐ後、白い防護服の男達が来て……なにがなんだか…▼ しかも『SCP』?って奴に分類されたらしい。なにそれ怖い……▼ しかもなんか目覚めちゃいけないやつが目覚めちゃったらしいし?なんなの……俺はただの男子大学生だちゅうの!▼https://syosetu.org/novel/314266/#▼↑ifストーリーはこちらから!!▼ ※返信はしません。ですが読んではいますのでどんど…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,646/496/305|お気に入り:613|感想:38|投票者:33|平均:1,764 字 除外
連載 61 話
全 227,797 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/28
15:28
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,452/1,752/1,794|お気に入り:273|感想:13|投票者:17|平均:3,734 字 除外
連載 293 話
全 1,782,427 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/27
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,797/219/299|お気に入り:1,302|感想:60|投票者:114|平均:6,083 字 除外
連載 41 話
全 65,808 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/26
20:44
[!]
何故かミレニアムの武装親衛隊員となって人形った達の世界で暴れまわるお話
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,521/455/687|お気に入り:203|感想:25|投票者:10|平均:1,605 字 除外
連載 89 話
全 784,027 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/26
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,775/114/142|お気に入り:133|感想:13|投票者:16|平均:8,809 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧